エステティックグランプリ中部北陸支部・エリアファイナルin名古屋・全国500サロンの中... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

エステティックグランプリ中部北陸支部・エリアファイナルin名古屋 ・ 全国500サロンの中から選ばれた 中部北陸地区、代表17サロンがフェイシャル技術戦に挑みました。 ・ エリア代表に選ばれるだけでもすごい事ですが、今日この日を迎えるにあたり、日々の業務をこなし、夜遅くまで毎日練習に励んで来られたエステティシャンの皆様! ・ 今日は、緊張で笑顔が強張ったり、思ったようにうまく出来なかったり、それぞれに色んな思いでエリアファイナルに挑まれたと思います。 ・ 全国への切符を手にした4サロンの皆様、本当におめでとうございます🎉🎊㊗️ ・ 惜しくも全国の切符を逃したサロンの皆様、本当にお疲れ様でした! ・ エステティックグランプリに挑戦する事で、サロンが成長し、エステティック業界が活性され、エステティシャンそれぞれが気づきや学びを得ることが出来ます。 ・ 本当に色んなドラマがあり、感動します。 ・ エリアファイナルは、スタートしたばかりです! 関東甲信越から始まり、中部北陸、明日は北海道でエリアファイナルが開催されます。 ・ 全国の切符を手にしたサロン様が、7月に横浜パシフィコでセミファイナルへと新たな挑戦をします! ・ 是非、グランプリファイナルへ足を運んで下さい!!! ・ 明日は北海道エリアファイナルです。出場されるサロンの代表の皆様、頑張って下さい! ・ #エステティックグランプリ #エステ #エスグラ #エリアファイナル名古屋 #エステティシャン #フェイシャル技術戦 #共に学び共に成長し共に輝く #手から伝わる温もり #愛情 #心のこもったおもてなし #顧客満足度アップ #挑戦 #魅せる #在り方 #美しいく

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -