\\ 信頼できる美容師 //HANABUSA by AFLOAT店長岡田めぐみち... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

\\ 信頼できる美容師 // HANABUSA by AFLOAT店長 岡田めぐみちゃんにデジパをかけてもらいました。 ・ めぐちゃんは、美容師さんなら絶対狙いたいであろう、GBC全国大会でグランプリを受賞したんですよー!! まじ凄いっ!!! コンテスト前には、願掛けに私のマツエクを付けに来てくれています! ・ 先日サロン(花*美)に来てくれた時にデジパをお願いしていて、その時に髪質をチェックしてくれました。 ・ 当日は、柔らかくて猫っ毛、癖毛の私の髪に合うようにメーカーさんに相談してくれていて🤩 私の髪質でも、痛まず、しっかりかかる溶剤を仕入れてくれて準備してくれていた話を聞いて感激😍 ・ 一人一人の髪に向き合う姿勢 とても素敵です✨ 信頼できるからこそ、カットまで全てお任せ出来ちゃいます。 ・ 毎朝コテで巻く時間が短縮出来て、満足してます🤗 ・ めぐちゃん本当にありがとうございます❤️ ・ #HANABUSAbyAFLOAT #店長 #岡田芽紅美ちゃん #GBC全国大会優勝 #グランプリ #美容師 #めぐちゃんの感性が素敵 #スペシャリスト #デジタルパーマ #前髪カット #ぱっつん #デジパ #楽 #朝の時間短縮

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -