アイラッシュ&まつ毛美容液を丸ごと1本!得々クーポン券! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ

新生活を始める前に‼️


お聞きします


貴女はメイクをするときに

1番どこに時間を使いますか?



☑︎ ファンデーションに時間をかけますか? 


☑︎ 眉毛を描くのに時間をかけますか?


☑︎ まつ毛に時間をかけますか?


☑︎ どんな時もやっぱりアイメイクに時間をかけてしまいませんか?




マツエクはメイク時間を短縮してくれるので女性にとっては、本当に嬉しい事ですが、 

根本のまつ毛が薄かったりスカスカだったりするとマスカラに時間を要しませんか?



マツエクを楽しむにもアイメイクを楽しむにも土台のまつ毛がない事には何も出来ません!



毎日サッとまぶたの際に塗布するだけで、

強くてしなやかなまつ毛になる美容液をマツエクとセットでご提供します!




シングルラッシュ両目で120本プラス自宅でケア出来るまつ毛美容液が付いて、この価格でご提供致します!




10名様限定です‼️


通常15,084円→

10,800円


{96946CD7-0107-45F1-9F3C-2D62CBF89DE5}



お早めにどうぞ〜〜❤️






{130AA079-4077-4452-838E-8EE004D35D7C}