☆【東京出張1日目】株式会社ARIS TRENDYさんで個別で痩身強化セミナーをお願... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

☆ 【東京出張1日目】 株式会社ARIS TRENDYさんで 個別で痩身強化セミナーをお願いしました! ・ 有路さんとザキさんで贅沢な時間の 濃ゆい勉強会をしてもらいました🤩 改めて勉強すると、痩身の面白さや再確認する事が出来る楽しい時間でした! ・ 風邪っぴき🤧でマスクしながらで申し訳ないと思いつつ… 遅くまで対応して頂きありがとうございます💓 ・ 明日からは2日間パワーレメディの講習を受講する事が楽しみで仕方ない! ・ すでにセッティングされているセミナールームで、何故かセッティングし直す失礼極まりない私の行動🤣🤣🤣 ・ 明日は尊敬するオーナー様と受講するので、想像しながら有路さんとセッティングw ・ 痩身メニューをリニューアルする為、痩身強化セミナーも本当に根気よくやって頂きました❤️ ・ 有路さん、ザキさん遅くまで本当にありがとうございます。 ・ 今日は私の37歳ラストデーをアリスさんで締めくくることか出来て、 更に38歳スタートは有路さんと迎える事が出来ました❤️ ・ 最高です🤩✨✨✨ ・ 残り2日間もアリスさんでお世話になります!! ・ #パワーレメディ をしっかりマスターして早くお客様に施術出来るように頑張りまーーす☺️ ・ #アリストレンディ #有路さん #ザキさん #今日もありがとうございます #パワーレメディ #mybirthday #38歳になりました

樋谷 美花〜Hanabi〜/エステ/アイラッシュ・マツエクさん(@hanabi215)がシェアした投稿 -