【2017】仕事納めしました!今年は、冒険し続けた年でした。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
ようこそ花*美〜Hanabi〜のブログへ

ただいまを持ちまして2017年の仕事納めをしました

この一年も顧客様に支えられて、こうして1年を無事に過ごせた事を心から感謝申し上げます


そして、新たなご縁で
花*美にお越し下さいましたご新規様、
数あるサロンから花*美を選び、
足を運んで下さいまして
本当にありがとうございます

2017年、
お客様はもちもん、 
メーカー企業様や仲間や友達
関わっていただいた
全ての皆様に感謝致します

今年は、とことん自分と向き合った年でした。

自分を知る事で見える視野も広がり
自分が求める成果を創ることに集中し、
逃避したくなる自分も知ってしまったので w
逃げずに立ち向かう精神を養ったと思います


今年1年は本当に最高だったと言えます!

12月にはアイラッシュ業界初となる
社)日本アイリスト協会 主催の
🏆第1回アイラッシュサロングランプリが開催されました。

私は実行委員として携わりながらも、サロン向上のためエントリーし、初代グランプリを受賞しました。

{50FECF7B-F4DE-436B-9559-68DB3EDA9716}


まだまだ実感が湧きませんが、
今後もご縁を大切に真心込めて 
キレイのお手伝いをさせて頂きます

2017年も花*美〜Hanabi〜をご愛顧くださり
本当にありがとうございました

2018年も、どうぞ宜しくお願い致します

皆様、良いお年をお迎えください


花*美〜Hanabi〜
樋谷美花