プロラボ山浦くんご来店〜(^^) | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

今日は金沢にプロラボ山浦くんが来てくれました

{1ECD0981-1BF9-4229-AB0E-EF70E1D607BA}


前々から試してみたいと言っていた、岩隈選手とコラボしているプロテインなどを届けにねー

{62D57DC6-C0D9-42C0-9D73-44807D141958}

プロテインは、今日の夜に加圧トレーニングに行くのでその後に飲んでみまーす

アミノ酸をファストプロウォーターで割って飲んでみたけど飲みやすいと個人的に思います

{072323E0-C5E3-4D22-A79F-914EB14D5B00}


運動している方にはオススメしたいプロテイン


運動しながらダイエットが出来るのが1番の理想ですからね


先ずは私が実践して結果報告します


今日は、お仕事もしっかりしてくれましたよ!
↑いつもしてないみたいだよね


{402DB66F-7FED-41B6-8350-073BD8F0183C}

雪の降る金沢へ☃️ようこそです

例の件も宜しくです

今日は、ありがとうございました


バイちゃ