FTERA(フテラ)歩美ちゃん♡ご来店〜♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


今日は、金澤町家エステサロン
FTERA(フテラ)オーナーの池田歩美さんがご来店下さいました


初のボリュームラッシュを体験したいと予約を下さり楽しみに来てくれましたよーー



とびっきりキュートな歩美ちゃん


{F4D41845-5C8E-4114-83FC-639D6FBF7A56}

同じ個人サロンオーナーで、一児のママであり、バリバリ働くキャリアウーマンママです

金沢では、仲良しメンバーが募り定期的に食事会を開催しています

前回、今年最後の集まりの時に

{8CD7CABE-6E10-4345-8752-4C275E06A051}

↓予約をくれて、
まさに予約をしているところをルミ子さんが撮ってくれていました

{71AE9468-90F3-482C-BACB-592F862CCDF6}

今日は、ボリュームラッシュとシングルラッシュをミックスにしましたよん


ビフォー

{0385AE5F-060B-482A-9D7C-859BBCA43B25}

↑一旦キレイにオフします

からの〜〜♪



{96B4A7CB-D25C-4A27-8364-6C02E6049636}

モデルさんのように可愛い歩美ちゃんですが、更にお人形さんのようにクリンクリンなお目目になりました

{79D80D76-621A-4DCC-8A06-E107418C8348}

何をしても可愛い歩美ちゃん❤️

歩美ちゃんのサロンは、金澤町家エステサロンで古民家を改装して素敵なサロンですよん


歩美ちゃん♡ご来店ありがとうございました


{83E90F7D-DACC-461E-8554-A4B1BC268F72}

明日のパーティー楽しんで来てねー


ボリュームラッシュは、是非花*美へお越し下さい


バイちゃ