アイラッシュが初めての方は、シングルラッシュ‼️両目100本 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


南部さん達に続いて、株式会社アクシスの社員さん達がアイラッシュを体験しに来て下さいました〜


初めての方は、ボリュームラッシュよりも先にシングルラッシュを希望される方が多いです


先ずはシングルラッシュから慣れて頂いて、アイラッシュLifeに馴染んでもらえるのも嬉しいですねー


{8C4F36AF-FB2F-4180-8DB2-B97AA847D561}



元々、自まつ毛がしっかりされている方でもアイラッシュをつけると


{117294E5-95F4-436B-BCE1-9E3C5E14496E}

両目で100本付いてます

{A4C0E109-8155-4EB9-8F59-7E963601A3B0}

片目50本づつ付けるだけでも、長さも出て自然な感じに仕上がります


普段からメガネ👓をかけている方は、事前にお聞きするのでメガネに当たらないような長さをチョイスします


初めてで不安な方は、シングルラッシュから始めてみてはいかがですか?


更に、ダークブラウンで両目100本付けた方は

{04033425-1E32-403D-813E-EC02E27D0CDB}

優しいお顔立ちなのと、
ふんわり雰囲気なのでダークブラウンが凄くマッチしましたよ

{D6E8498F-4BAB-4EA4-8D77-44D18DC48422}

黒々しくなく、でも存在感があるダークブラウンのカラーエクステンション

{82A0694C-F07A-4352-AE27-A482A23E2B91}

またマツエクにハマりそうって言ってもらえて嬉しかったです


色んなデザイン、シーンを選んで楽しめるまつ毛エクステンション


是非、体験しに来て下さい


またのお越しをお待ちしております


ありがとうございました



バイちゃ