ボリュームラッシュモニター様! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


仕事が終わると猫背全開の私です

アイラッシュをしている時は、姿勢を意識しながらしていても、集中しだすと…
いつしか肩が丸く前にのめり込む姿勢になっていることが多々あります


今日も加圧トレーニングで背筋を鍛えるべく限界値を超えてのトレーニングをして来ました
↑結構ハードなドSトレーニング


さて、モニター募集をしているボリュームラッシュですが、お目目がクリクリなお客様に施すと、こんな感じです

{06B75A63-A6DD-44BA-ABAB-61C581CCFAEA}

より自然に仕上がる為に、他店のマツエクは1度綺麗にオフします

シングルラッシュでも、ちょっと残念なマツエクしてたから

{B7E6165D-114D-494C-B242-553CBC959864}

↑他店のマツエクの技術を見るのも私には学びです



この状態をオフして、まつ毛を1回クリーンな状態に

{85FF4576-6BD3-4AA9-AF88-FA03E74F0532}

まつ毛が少ない方ほど、volumeラッシュはオススメですよ

{B8DE11D5-52A3-450A-8E82-15EA08301041}

上の写真と見比べても分かりやすいです

初めてのvolumeラッシュ、とても気に入ってくれました〜〜

{20D682CE-09CB-4A16-85AB-15A9B5FD2BBE}

自然過ぎるのと、軽過ぎるので付けているか分からないほどなんです

私もシングルラッシュをずっと付けて来たけど、volumeラッシュに変更してからはvolumeラッシュしか無理になっちゃいました


volumeLashを経験したことのない方は、是非チャレンジして下さい

新しい魅惑の目元になりますよー

{62134969-620E-4D7A-AEC5-B2101C1EB865}
{F80B5338-A22B-478D-BD92-760E23BA9341}

バイちゃ