本日より通常営業致します! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


おはようございます
4日間のお休み、ありがとうございました


大阪へ行っており、昨夜戻りましたぶちゅー
本日より通常営業に戻ります


大阪では、今後の私、人生、仕事において
様々な出逢いや、出来事に遭遇して来ました

いや〜濃厚すぎたなー

またご来店時にお話しまーす


大阪で石川県出身のお友達オーナー 
フルリール春名さんとランチもしましたよ〜〜ん

{F9CD485D-A312-4C5A-B351-1999E764F88E}

春名さんは、たくさんの方の色んな節目を覚えてくれていて、今回も
まだお祝い出来ていなかったからと、美容師免許取得のお祝いしてくれました

優しくて、思いやりがあって、いつもがむしゃらで、時には空周りしちゃう頑張り屋の春名さんありがとう

サプライズデザートプレートめっちゃ嬉しかったよー


さっ、お仕事の準備しまーす

本日も素敵な日をお過ごし下さい(^^)


バイちゃ