美容師の申請・登録が完了〜〜♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


美容師国家試験の合格発表から、早2週間


申請してから1ヶ月ほど登録に時間がかかると聞いていたので、のんびりしていたところにーー


今日、美容師免許証が届きました〜

{952E8DFC-FED5-4701-93EC-7ECCB2E5DDF8}


この美容師免許証が届いた事で、晴れて美容師として活動する事が出来るようになりました


やった〜
  


私の次のステップは、サロンを美容所登録する事です‼️
↑もちろんすでに保健所で書類はもらってきている


早速、明日は保健所行ってこよー


晴れて私、樋谷美花は美容師になれました〜


ありがとうございます


バイちゃ