9.28 花蔵エステティックアワードへ! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

9.28は、花蔵 三谷愛社長よりお招き頂いて第10期花蔵エステティックアワードへ行ってきました

{4B26F86F-BE83-4FE2-9FED-FF8BB244155D}

2年前に初めて参加させて頂いて、物凄い衝撃を覚えた事を今でも鮮明に覚えています


第10期花蔵エステティックアワードは、1年間のファナルステージで1年間通しての表彰式がありました。

{7FD43E12-53EB-4C34-9F2E-895428EF78F2}

様々な基準が設けられていて、基準をクリアしたスタッフが表彰される。

もぅ度肝をぬかれる表彰式となっています。凄いとしか言えない

プロさながらの演出も凄いんです

{1A01ED93-2405-448F-9A45-3E4E8B900736}

店舗もたくさんある花蔵さんですが、どのサロンも本当にチームワークが抜群で、
それこそサロンそれぞれにカラーがあって、みんなが同じ目標に向かっている!と言うのが一番伝わりました

{17A2B645-A9C8-46C1-82A8-F61B2B1FEB46}

サロンを束ねるチーフ・店長・シニアマネージャークラスのスタッフさん達が、舵を取り教育されているのも凄く伝わりました

{58DFD8B3-C3FC-4983-A83D-C4A84FB226DE}

毎年エステティックグランプリで上位に選ばれる花蔵さん

出場されたスタッフの手紙にも感動

{F4A5D990-D976-43C3-AF66-43EDAA144012}

苦労なくして感動なしです

オンとオフがしっかりしているエステティックアワードでは、スタッフによる余興でも楽しませてくれます

{5FD928F4-63EC-4399-84D4-650E1ABB5686}

どこまでも馬鹿をやってくれる花蔵ーズが本当に頼もしく面白い

{923F255B-CB46-4916-BB10-A8C14C9FB940}

みんな身体を張って楽しませてくれます

{F256C2C5-5B25-4149-910A-9E87A539F4DE}

バリバリ仕事も出来て、馬鹿も出来ちゃう

花蔵ーズ最高です

裏方も本当に毎回大変で、映像や編集を徹夜で仕上げたりと花蔵パワー、本当に凄いです!

{1EC58731-BE50-4C70-B6BB-5E06CDBE6490}
↑プロ並みの映像を創り出す本部スタッフ!お疲れ様でした


花蔵アワードへ一緒に出席、同じテーブルだったアンジェラックスの皆さんとスロウスパの皆さん

{E97310C6-F1F1-4804-93E0-0CEBF9646575}


花蔵 上尾店のテーブルにもお邪魔しました 


{186E5FC7-C5C2-4266-95C7-62DB9C9D023B}


余興が終わった上尾店の柴ちゃん(チーフ)と、毎度絡むのが楽しいです


{5B26A91F-07FB-40A3-9DC3-EEE4AB539CF3}


花蔵チーフ陣の余興も楽しく、みんなに賄賂を配ってたほど


どの余興も本当に面白くて大爆笑でした


{F4C99A18-6BF5-4B04-8E2B-07565C0A23BD}

サロンワークしながらアワードの準備と本当に大変だったと思います 


1年間のファナルアワードへご招待して下さり、本当にありがとうございました



{161905C6-5920-488C-AAF5-28BA974DD5A9}


三谷愛社長♡ありがとうございました


バイちゃ