大阪フルリール 春名さん♡私のお友達♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


8日の名古屋での勉強会に参加してくれた大阪フルリールオーナーの春名さん

{03A132CD-7FC4-4F25-86CD-F3191535993A}

みどりんと私にって、プレゼントを用意してくれていました


いつも、お会いするたびにお心遣いをちょーだいして

{D804C748-9BBF-4EF2-A0BD-93738943A6CE}

春名さん♡ありがとうございます

春名さんは、大阪で2店舗サロンを展開するオーナーさんです

地元が石川県という事で、初めて会った時から意気投合

同じ歳と言うのもあり、お互いの近況報告したり…

私は相談する方が多いけどw


笑顔がとても素敵な春名さん♡

仕事に誇りを持ち、情熱を注いで、熱い心を持った人です


いつも口癖のように言っているのは、
『本当にエステの仕事が大好きでって言っているのが印象的なほど

私は、そんな春名さんが大好き


4周年おめでとう〜♪ってイニシャル入りのグラスをプレゼントしてくれました

{742A772D-BE42-48B7-AB79-70BC3B54D84E}

大切に使わせて頂きます

{07603E2A-708E-40A0-86F5-18356EEFC7DB}

みどりんのⓂ︎と美花のⓂ︎で、お揃いでプレゼントしてくれて、本当に嬉しいです


石川県へ戻ってきたときは、私のエステでお返しさせて下さいね

{A0A11D16-A78E-445F-8BA4-11349EE05126}


いつも、本当にありがとう〜春名さん



{80075D57-2946-4432-BFEE-D366C98E309F}


バイちゃ