@ 毎日マグリンバス(水素風呂)2015年からハマっている水素風呂入浴️今日は風も... | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

@ 毎日マグリンバス(水素風呂) 2015年からハマっている水素風呂入浴‼️ 今日は風も冷たくてカラダも冷え冷え!! そんな日は、やっぱりマグルのが1番ポカポカ🔥温まるの! #マグリンバス販売店 #水素風呂入浴 #マグラー#マグリンバスはhanabiで購入できます #経済的にリラックスバスタイムを実現します #ダイエット効果期待 #数分で汗だく #どんだけ毒素あんねん #私の救世主マグリンバス コレなら毎日、気兼ねすることなく水素風呂に入れます Magurin Bathの特徴 その① 最高純度の水素発生原料とお湯の酸化還元の反応により、メッシュネット本体内部から、絶えず!絶えずー!!大量の水素が発生します その② 全身の気になる部分に本体メッシュを直接当てることで、より一層水素入浴の体感ができる その③ 浴槽内の滅菌(大腸菌・レジオネラ菌)、消臭、洗浄の効果が期待できる 普通の水道水のお湯が弱アルカリ性イオンの水素水のお湯に変化するを遂げます! 本来は、湯船を沸かしてから数分経ってから入る方が良いのですが、待ちきれないのでザブンと入ってます🛀🏻 5分・10分と経つごとに、弱アルカリ性イオンの水素水と変化を遂げたお湯が… ん。ん。ん? 弱アルカリ性の硬水に変化するのですが、普通の水道水だと、ジャバジャバなイメージです。 それが、少しづつ‘ぬめり”と言うよりは、まろやかな、軽やかなお湯に変化していくんです🛀🏻 いつも、携帯片手に半身浴するのですが、10分もすればジワジワと汗が顔から流れて来るではないですか~😉 カラダも芯から温まっているのが凄く分かる!! 私が一番、感動したのは ✨✨✨ 半身浴中にお湯を足すことなく、ずっと入って入られたこと😚 ↑ウチ、便利な湯沸かし機能がないのです😭💦 いつもは、足しながらお風呂に浸かっていますが1時間以上入っていてもずっとカラダもポカポカ🔥🔥🔥 お湯を足すことなく入っていららることが凄く感動する毎日~! しっかり水素入浴で汗を流したら、0.5kg体重も減っていました~! コレなら経済的にも安心かなって、私なりに感じましたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

Hanabi873さん(@hanabi215)が投稿した写真 -