あっという間の春のスクーリングが終了しました!これからは毎週火曜日が登校日でお休みになります。 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


春のスクーリングもようやく終わり、本格的に国家試験へ向けて始動しております。


これからが本当の意味で本番だと思っています


顧客様には本当に私のワガママにお付き合い下さっていることに心から感謝しております


今日の資格カット試験も無事にクリアしました

{D506B8CB-934A-4CF4-8386-514B7BC44E90}

来週からは、毎週のように学校へ登校する事になり石川県⇆東京の往復が9月まで続きます


自分で決めた道なので最後まで諦めずに全うしたいと思っています。


国家試験が終わるまで、どうか温かく見守って頂けると嬉しいです。


さて、スクーリングも終わりましたので明日の始発で帰り、明日より元気いっぱいに仕事に励みたいと思います。


予約変更などもあり、30日の13時から夕方までの時間に空きが出ました


ご都合の合う方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせ下さい



長いお休みを本当にありがとうございました



また、明日よりどうぞ宜しくお願い致します


バイちゃ