大人気の痩身エッセンスデトダーマシリーズから、待望のフェイスクリームが登場しましたよー! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

先週は、3日間のお休みをありがとうございました


17日から大阪へ行き、その足で東京入りしました。
↑移動だけでハード


東京では、待ちに待った勉強会に参加してテンション上げ上げで帰ってきましたよーーー


その勉強会とは、花*美~Hanabi~でも大ブレイクした痩身エッセンスのデトダーマシリーズから、待望のフェイスクリームが登場したからなんですよー


デトダーマをご愛用下さった方は、ピンっと来るはずです

{237134BA-6A97-4E74-8AD2-00F4CE970C2E:01}

いつもお世話になっている、(株)ARIS TRENDYさんで、新商品の勉強会に参加してきました~


ますば成分からお勉強です

{A9E1EBC4-44DF-4D99-A9AF-F3B7BA662C8F:01}

白須さんのトークは分かりやすく、そして面白いのが特徴で、スッと頭に入ってくるんです


そして、桑原先生の解説しながらのデモストレーション!


ものの数分で、キュいっと小顔にしてくれちゃいました

{82312FE6-3E04-414E-95D8-9BF04ABD74D3:01}
  


そして、それぞれ自分のお顔半分をやるのですが~~ぁ~


{6444D0D0-FA23-4F71-8487-B1F4E0681F95:01}

私のお隣には、藤島純子大先生がいらっしゃって、じゅんじゅんの本気のマッサージ痛ターって言いながら受ける私


{ABD832D7-E28D-432F-9B4E-2CFDCB7F7DA8:01}

じゅんじゅんの本気モードで、顔がキュいっと上がりましたよん


さらには、岡かおりさんこと、かおりママが一緒に受講されていて…

私たちw

やり過ぎるくらいがちょうどいいとばかりに顔を上げております


{FF68D644-E4CD-41E4-B506-2D0FDB139587:01}
  

勉強会は和やかなムードで凄く居心地のいい空間でした


その空間では、参加者全員が自分のフェイスをキュいっとマッサージしております

{87EFB99E-C21A-431D-A74D-ACEA15C1C739:01}

デトダーマフェイスクリームは、
 脂肪  浮腫み  タルミにダイレクトに働きかけてくれます

美肌成分がたんまらりと配合されているほか、自宅でも簡単にマッサージしやすいように滑らかなテクスチャーとなっています


フェイスクリームなのに、痩身のようなメカニズムで、顔だけではなく、ついついカラダにも使いたくなる様な即実感が楽しめます
↑実は、カラダにも使ってみたw

カラダは、ボディ用のデトダーマシリーズがあるのでボディ用を使うコトをオススメします

何故なら、ボディとフェイスでは用途を考えて、それぞれに必要な成分がたんまらりと配合されているので、使い分ける事で結果を更に実感させてくれます


そして、半分体験をした結果、下がっていたフェイスラインがキュいっと上がりましたよん♪

{C7FCF77F-DB68-46C6-8745-274EF14CADA1:01}

1分から2分ほどのマッサージでの効果です
目の位置も変わってますよー!

新時代のエイジング成分~プロテオグリカン~

プロテオグリカンとは
『グリコサミノグリカン』と呼ばれる糖鎖が共有結合して糖タンパク質です。
『皮膚』や『軟骨』など体内に広く分布しており、コラーゲン・エラスチンと共に細胞外マトリックスのような主要構成成分の1つとなっています。


簡単にお伝えしますと、ヒアルロン酸を上回る保水力があります

デトダーマフェイスクリームを、是非こんな方にお使い頂きたいと思っています。


クスミやすい、クマが気になる方
二重あごが気になる方
朝起きたら浮腫んでいる方
お肌にハリ・弾力が欲しい方
お顔の脂肪が気になる方
小じわ・タルミが気になる方


1つでも当てはまる方は、まず使ってみて下さい

デトダーマフェイスクリーム
絶賛販売開始します


KOGAO革命を巻き起こします


{4DFC7A7E-6EA8-4F87-B3D2-D0F2A8A863FC:01}

↑このアリスさんのイメージモデルさんが可愛い過ぎて

妄想した結果私もモデルになりきりたいとパクリました


KOGAO革命ならぬ、MIKAO革命を巻き起こします

{CABC0A9D-B243-49C7-9194-ED675B769809:01}
*パクリネタは、有路さんに許可を取りました


顧客様には、デトダーマフェイスクリームを知って頂きたいのでキャンペーンをご用意いたします。


夜中まで待ってて下さい

続く


バイちゃ