11.17 美脳講座プレミアムin金沢 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


美脳講座プレミアム in 金沢

{484B79BA-882C-4CB6-A8CD-09DA6883F7AB:01}



ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました


{468A7BC4-8472-41D9-AC14-ACD47617B3E1:01}



限定15名の少人数セミナーでしたが、本当に皆様も神崎社長のセミナーを楽しみに来て下さっていて3時間のセミナーは、あっという間に終わりました


脳が沸騰寸前です


今回は、県外からも弾丸!日帰りで金沢に来て下さったオーナー仲間の皆さんから、地元金沢のエステオーナー仲間の皆さんと本当にハッピーな時間を共有させて頂きました


今回は、私~Hanabi~主催でしたので、最初のご挨拶を!と、思いましたが…


グダグダでグダグダで…


即!神崎社長にバトンタッチしました


{0668F0EA-1C52-469C-9E0C-9B078EEEE547:01}


 
神崎社長は、金沢でセミナーを開催するのは初めてです。
本当にギリギリまで資料作りに時間をかけてくれていましたよーー


セミナー会場に着く前も、ダッシュでコピーに走ったりと、参加して下さる皆様にプレミアムな講座をお届けしたいという神崎社長らしい拘りのあるの美脳講座となったと思います。


{4951DD98-F4DF-4377-9A8E-F9768B9BBF8A:01}



第一部では、現在連載されている、クレアボーのお客様の心に響くサロン作りから講座をして下さいました~

{6C15DD7A-D0E3-41A2-8516-72D0BDD0498E:01}



感動ポイントや感心ポイントなど、もう知りたい情報が盛りだくさんでした



神崎社長の講座を受講するのは、実は私も初めてで~
リクエスト開催してもらったんです

{F6CE971F-A5E3-4C2B-8D17-86B32DAD8CAE:01}



神崎社長のセミナーは、声のトーンから講座を進める速度など心地いいんです

  
{7E4FEB2C-01AD-4534-B6D8-B6B7D7970A52:01}

内容も、それぞれに皆さん当てはまるようで、頷く人もいれば、わかる~❤️って声に出している方もいました!笑


第2部美脳講座

なんでしょーねー!美脳講座を受講された方は分かると思うのですが…

全て自分!自立するも、しないも自分の中に答えがある事を知り、そこをしっかり意識する事で、もっともっと人生をハッピーに過ごせる事も分かりました


神崎社長の愛情いっぱいの美脳講座プレミアム 


受講された皆さんも、とても有意義な時間を過ごせたと喜んでおりました。


2015年も残り1カ月ちょっとなり、この時期に振り返り、立ち止まって考える時間を持てたことが本当に良かったです

{3B7D0764-C393-4C5F-8D0C-92BAC7C158FF:01}


そして、金沢・大阪・東京・富山・神奈川からと素敵なメンバーで美脳講座プレミアムを受講出来てハピ・ハピ・ハッピーでしたー


ご参加下さいました皆様、本当にありがとうございました~


また、金沢で美脳講座プレミアム第2弾をぜひ神崎社長にしてもらいましょー


神崎社長、念願の美脳講座プレミアムを金沢で開催して頂きありがとうございました


 最後はそれぞれに皆さん記念撮影してました

{FAA37D61-DAE6-43FF-8F6A-1ADEF8403CA4:01}



会場は、ホテルトラスティ金沢香林坊でした。クリスマス仕様になっていて、みんなでクリスマスを味わう事も出来ましたよん

私も神崎社長と 

{16F5181B-01CA-47D5-A618-6084F9FC7AFA:01}

バイちゃ