【顧客様へ】明日より営業再開いたします! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


長いお休みを頂き本当にありがとうございます。


明日より通常営業致します
待って下さっていた顧客様に、心から御礼申し上げます


サロンのリフォームが終わり、以前とは180度ガラリと雰囲気が変わりました


北欧風にガラリと変わりましたよん

{5EF9C0A3-67C8-41B3-AD14-AF3F8BF10CB2:01}

8月で丸3年を迎える事が出来、顧客様にご満足頂ける空間作りや、居心地の良さを提供していると思いこんでおりました。


ですが、今回リフォームをした事で見えていない部分が丸見えになり…



自分の趣味の世界をただ顧客様に押し付けていたのではないか!と、ただただ反省する事ばかりでした


{2BD75F5D-90E1-428A-8B74-43EB628FBE83:01}

↑以前のサロンです。 ごちゃごちゃしています


サロンのリフォームには、私の大尊敬しております、函館 Spa Visage代表の神崎光枝社長空間プロデュースをお願いしました

{D4CCF369-5150-45BA-8E95-28073D7A60DC:01}



神崎社長は、北海道で3店舗、Spaやアロマショップ・エステサロンなど経営されており、一つ一つのサロンコンセプトや拘りを持つサロンをされていました。

*もちろん私も常に拘りを持っておりますよ


全てのサロンにお邪魔させて頂いたり、現在札幌にあるエル・ビボと言うサロンの空間プロデュースをリアルタイムで見ていました。
そこから私も、空間作りを見直したいと思うようになりました。


こちらは、神崎社長の札幌エル・ビボサロンです!
{7DDC1DB6-2CD4-4724-87AF-A08380480258:01}

札幌エル・ビボサロンです!

{111AD749-08A1-44AD-A594-A0C3CDCEA381:01}

本当に素敵で、私も真似したくなったのが本音です



そして、神崎社長に空間プロデュースをしてもらい、石川県にまで来てもらって、最後のコーディネートまで手掛けてもらいました


コーディネートは、こーでねーとなっ


{857FB3F8-5B72-4D93-A233-A433026EE0C9:01}


本当に本当に素敵で、未だ自分のサロンだとは実感が湧かないです


それくらい素敵なサロンになりました


これからも、顧客様と共に、花*美も成長させて頂きたいと思っています。


新しく生まれ変わったサロンに是非、お立ち寄り下さい


今後も変わらず結果はもちろん、皆さまのお悩みを解決する駆け込みサロンでいたいと思ってます。


どうぞ明日からまた、宜しくお願い致します。


リフォームをすると決めてからずっと、お付き合い下さり、今もまだ、空間プロデュースをして下っている神崎社長、本当に素敵なサロンをプロデュースして頂きありがとうございます。

{1073642E-30CB-43A0-90B7-6276670E22BA:01}

リフォームの全貌も包み隠さず、少しづつ書き綴って行きまーす
*色んなドラマが…チュー


明日から、新生~Hanabi~と樋谷美花を宜しくお願い致します


顧客様のご来店を心から楽しみにお待ちしております



バイちゃ