今日は埼玉県草加市から埼玉県行田へ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


同じ埼玉県でも草加市から行田に移動ー!


花蔵の三谷愛ちゃんに会うために~!って月曜日も会ってたんだけどね


花蔵オリジナル商品のピュア・セブムを使わせてもらったら凄くお肌が潤って気に入ったから買いに来たのー!!

{CB4F0E51-0202-4C04-ADCC-8351CBC51281:01}

↑ピュア・セブムはこれからの季節には本当に重宝すると思う

天然成分のホホバオイルが素肌表面をしっかりバリアし、水分の蒸発を防ぐとともに、肌の水分を長時間抱え込み、ハリ、弾力を与えてくれます!
ホホバオイルに含まれるビタミンEは抗酸化作用もあり、肌老化を防ぐエイジングケアにも期待出来る優れもの!
肌のバリアとなり、乾燥・肌荒れを防ぐことから、アトピー性皮膚炎の方や、ニキビ・吹き出物でお悩みの方にはオススメ


コレを求めに埼玉県行田市に参上しました~
↑餃子じゃないよ!行田だよ


そして、夜は愛ちゃんのマブダチと3人でご飯を食べに

{01775B21-D134-4B63-A384-E11D0BBAFAB1:01}

たけちょです

3月にも3人でご飯食べた事がきっかけで今回も3人で

たけちょとLINEしながら、たけちょが頼んでおいてくれたケーキで愛ティムのお誕生日のお祝い

{A264740E-C2B2-4B0F-BA4A-2EF2CF985D74:01}

誕生日月は何度もお祝いされても嬉しいよねー

{6294C5CF-1F1C-4488-8114-55DC03EB697F:01}

愛ティムが一年また飛躍し楽しい年になる事を願い

{3BB4FF3D-8B37-435F-A0DE-541E672EA902:01}

HAPPY Birthdayクラッカークラッカークラッカー

{27874465-70BD-4E6B-ACEF-14725C651A00:01}

素直に喜んでくれる愛ティムが本当に可愛らしいラブ

{EC33ED97-2F4D-4E5B-91DF-65701ACE6AAA:01}

日々、忙しい愛ティムだけどまわりに

{71A55129-9896-43B1-B477-BE2054064136:01}
{F6CAFF14-3C17-4F0F-911D-BB81DAD32FA0:01}

あっという間の埼玉県放浪記でした

愛ティム・たけちょー
楽しかったよー



熊谷駅の看板変わってたんだぜー!

気付いた私、ゴイスー

{AB6E2528-D4C8-465D-A2A9-C1DA3D25057F:01}

バイちゃ