1日100個のヨーグルトを食べられますか?私は食べれません | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

やけに暑かった昨日。なのに…今日はやたらと寒い 


気温の温度変化に体調を崩されている方が多いです
皆さんも、風邪が流行ってますのでご自愛くださいねー


私は出張や寝不足になると便秘がひどくなるタイプです


地元へ帰って来たトタンに出るヤーツです


さて、皆さんは1日に100個のヨーグルトを食べられますか?

{1452919A-0472-4BB6-8C49-D50FB97E2899:01}




私は1日で100個は食べれまへん


そんな時の救世主のように現われた嬉しい商品が発売されたんですよー


{4EF6D904-B209-4561-A1F1-A291F17BB1FC:01}



100%植物由来の乳酸菌サプリメント
フローラバランス


こんな方におすすめ


☑︎悩みの溜め込みがちをスッキリしたい

☑︎体環境が気になる

☑︎体を内側から整えたい

☑︎天然由来のインナーケア製品にこだわりたい

☑︎生野菜や発酵食品が足りていない

☑︎年齢と共に不調を感じる方

☑︎健康や美を追求したい方


{1C1F1CA4-3701-41A6-AF45-E25BD76812A7:01}



1ミクロン未満に収める特許技術を採用し、一包あたり“約2,000億個以上”の「すんき漬け由来・植物性ナノ型乳酸菌※3」を含有した植物由来の乳酸菌サプリメントです


約2000億個以上っす

もう一回

約2000億個以上っす

数えたくもない数字です


便秘でお悩みの方など、先ずはお試しして下さいねー


ちゅるん!っていう感覚が体感出来るカモですよー

{8A2D2AA4-FB6F-46B8-BE55-1335E0FEA197:01}



ポッコリお腹ともグッバイ



ファスティングモニター募集記事はコチラ👇🏻

酵素ドリンクを抜いてみたら、こうなった記事はコチラ👇🏻


{0F2BD887-9838-44FD-B141-F4F83A1C3A6D:01}



バイちゃ