たった2%!!!されど2%!!! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


ファスティングを終えて写真を撮りに来てくれましたー (身内です)


無理なく出来ちゃう魅力のプチファスティング


体重は、マイナス2.3kg
体脂肪率 マイナス2%減
↑現在26.8%


数ヶ月前は、体脂肪率36%ありました
↑ファスティングは、私がすすめました。


ダイエット目的ではなく、食生活の改善を目的として



体重だけ落ちても、体脂肪率が減少しないと見た目にも変化は出ません!


体脂肪率マイナス2%!
たったの?2%??って思うかもしれませんが、されど2%ですからねー


全体的に浮腫みも取れ、ひと回りほど小さくなったんじゃないかと思いませんか?


{5DBB6776-C815-4D7C-BEDD-8230FD0096D4:01}


ヒップの辺りに注目すると、同じパンツでもゆるゆるになっています



{43A7F7FD-8B0C-43D7-886B-76C1FD057D59:01}

ヒップに食い込んでいないでしょ?
↑身内だから、辛口


更にウエスト部分も、やっとこさ締めてる感がありますが余裕が出てますねー
↑上から目線で、さーせん

{30319A16-EB84-480B-B895-F45FB1464670:01}

少しづつファスティングの魅力にハマる方も増えて来て、ファスティングを推している私も何だか嬉しいです

10月から始めるなら、お得なファスティングキャンペーンをご利用下さいね


{AB65ED44-92C3-4F17-BC05-E957A5921E18:01}
{2BDBC5F0-CCDA-4EB2-9847-640A1ABDBE78:01}
{0A9318F6-9E25-4CE8-86BD-87FCAC34DB77:01}

プチファスティング5日分 ➕ オーラストーン腹巻きセット嬉しいプレゼントサービス付きでご提供致します



この機会に是非ファスティングにチャレンジしてみてくださいね


バイちゃ