お申し込みはお済みですか?8/21名古屋でエスグラ勉強会。森柾先生ですよん♡ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


暑いと思ったら、ジメジメ お盆休みも終わりましたね~ヤッホー

休みボケしてないですかー質問!質問!質問!


さて、21日(金)エステティックグランプリ中部・北陸支部の勉強会が開催されますよー


なんとな~んと


今回、講師の先生はエステティック業界では知らない人は居な~~い



世界の森柾先生ですよーGOGOGO




{8B8D31FA-1F27-441D-8983-FE63BDD09DBC:01}


森柾先生の勉強会は、全国各地で毎度満席の大人気セミナーです嬉しい叫ぶハート



私、北海道までセミナー受けに行ったくらいだしジャンプラジオ。



{349252A4-794B-4114-AFF1-2EF63C8F2B63:01}
↑7月の北海道支部・森柾先生の勉強会にて幸せ



{6DA20538-A3DA-42ED-B6FA-77F98A05E357:01}

↑また、手帳にサインもおねだりしたしニヤっニヤリ


北海道Blogもまた、見てみてね~コチラコチラコチラこちら


名古屋での開催は、本当に久しぶりだそうですhi*はい


懇親会にも森柾先生がご参加して下さるそうですよー嬉しい叫ぶラジオ。


北海道懇親会ブログはコチラコチラコチラこちら

クリッククリック! 続:二次会編



勉強会では、森柾ワールドに引き込まれるほど魅力たっぷりにお話して下さいますキラキラ



是非この機会をお見逃しなくエル


私も楽しみ過ぎて、今からルンルン感謝うれしい


今回も、ボディジュエリーで森柾先生のLOGOを更に大きめにしていこーっsei笑

北海道の仲良しメンバー全員でボディジュエリーでLOGOを施して行ったのエル

{7DB3E094-AC24-4AC6-B171-5D777AC4E65D:01}

会場で、森柾先生にも施したの焦る

緊張しすぎてガタガタになっちゃったけどうっ。あかん



お申し込みは、エステティックグランプリホームページから出来ますよーri-ma


バイちゃ