BLINK LUSH認定エデュケーターを資格取得しました! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ



たまた私のやりたい事の一つで、魅力ある資格を取得しましたよ~

世界72ヶ国以上のプロに愛されている、まつ毛エクステのラグジュアリーブランド

BLINK LUSH
~ブリンクラッシュ~

image



BLINK LUSHは、製品だけではなく多方面からサポートしていくブランドに魅力を感じて、世界各国共通の教育システムを学んで来ました~エル


日本でも、BLINK LUSH認定エデュケーターの教育がスタートしていますhi*はい


北陸では、私、第一号のBLINK LUSH認定エデュケーターになりましたよー感謝うれしい


{91ED72F2-C043-44B0-93BA-430953B0050D:01}



今後は、北陸でBLINK LUSHの教育システムを導入していけるように無料セミナーなども開催して行く予定です挨拶


{A610E060-53BE-4FEA-8ADA-9079B4490ACF:01}


高い技術&知識、そして素晴らしい製品をお伝えしていけるように頑張りまーす



{E2F4AA34-397D-4AF8-A668-805F462E7BA2:01}

詳しくは、また改めてご報告致しますどーもっ