岐阜県 GRAND DESIGN様へ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


岐阜県のGRAND DESIGN様へ、まつ毛エクステンションのサロン講習に伺っていました~

{BCDBDCB8-711E-41E3-BFE9-CBCE28B8633B:01}

こちらは、vie nature 高橋舞子先生の5月1日にオープンしたばかりの、ネイル&マツエクサロンです

常に拘りを持って何事にも取り組む、舞子先生ならではの素敵なサロンです。

{85CF18D5-CFB8-4730-B88F-45BC2E1B9BDB:01}


サロン入り口には大きなシャンデリアが、素敵なお客様をお出迎えしてくれます

{972FE7A6-BF80-4C98-AB3F-4CCC18C0F3EE:01}

スタッフ篠田さんのまつ毛エクステンションの講習に今回、お声をかけて下さいました~

他県からも、こうしてお声をかけて頂けることがとても嬉しいです

まつ毛エクステンションの基礎知識から技術の見直しなどを主にやりました

imageimage


まつ毛エクステンション技術者の篠田さんです


そして、石田すみれさん似のネイリストのあきのちゃんだよ!

{0804DB2D-375A-4291-A9FF-754C4544DF3E:01}

凄く楽しいスタッフさんばかりで、お客様も既に馴染んでいましたよ~

1日目は、講習後に舞子先生にお食事に連れて行ってもらいましたー

{4D3018A5-C980-48E8-BC34-4C66DAAE969C:01}

小柄なのに、本当は良く食べる舞子先生なんですよー

{37798249-7A26-48BF-A493-542D252F55D2:01}

私の顔よりも長いアスパラガスフライがお店のオススメで、やっぱりオススメは裏切らない

{A5BDB8A2-ADD8-4065-8875-0EF4B292C695:01}

舞子先生のスタッフさんは、いつも美花先生ーーって、慕ってくれるから可愛くて仕方がない私です


舞子先生から、いつもありがとうって、プレゼントまで頂いてーー
{F3E09DFA-B494-4074-9BF6-0EEF86FD579C:01}

感激


{A4B6AF83-A104-40B1-8EDF-2A22957F6CB8:01}

やっぱり、あっという間の1日で送り迎えまで舞子先生にして頂いて恐縮しちゃう

アイリストの篠田さんも、俄然やる気が出たと嬉しい感想まで頂いてーー

2日目のスパルタ指導に続きます



バイちゃ