リュイールりえさん&モカナチュラ佳代子さん in札幌 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

札幌での出来事があり過ぎます 濃厚な日々だったと…。


小澤さんのサロンを後にして、りえさんと向かった先は、L☆ViVOが入っているノルベサに


りえさんには、『佳代子さんが北海道へ来るたびに、会いに来てくれるから私からお花を用意していて、それをL☆ViVOに取りに行きたい』と、付いて来てもらってーー


佳代子さんにも勿論お花をプレゼントしたくて


それだけではなく、
リュイールりえさんのサロンがくす玉4月で5周年
を迎えていたからりえさんにお祝いをしたくて…



神崎社長と2人で、りえさんにお花を用意してました~


じゃん
ayaayaaya

image



りえさんも、佳代子さんも凄く喜んでくれてーー


このお花も実は、L☆ViVOのお客様でお花屋さんの全国のコンテストで北海道エリア・ファイナリストさんがおられてパチパチ


私が、お友達にプレゼントしたいと伝えたところエル快く引き受けて下さりL☆ViVOまで届けて下さったんです



image


とっても素敵にアレンジして下さり、りえさんの印象と、佳代子さんの印象をお伝えしたまんまの可愛くも素敵に仕上げて下さいました感謝感シャ

T様、素敵なお花をありがとうございます♡


りえさんの表情からも、全く考えもつかなかったーエ!と、言わんばかりで笑ぷ


サプライズ成功でした


image


この後は、ノルベサ1階のカフェで3人でお茶して情報共有したり楽しい時間を過ごしました


{62032AE3-756F-4C69-9C3A-49B391DB26FB:01}


りえさん、荷物増やしちゃってゴメンよー

会ってお祝いしたかったんだ~

5周年おめでとう~



{28AE05A8-B95C-4FD6-8BAE-CBF59048B541:01}


佳代子さんは、本当にいつも会いに来てくれる事が嬉しいから花束をプレゼント



{7B101D14-4F61-4E6F-9FA8-BE439D22C82F:01}


年齢も近いだけに、すぐに意気投合できた3人です


性格は、本当にてんでんばらばらなだけに一緒に居て楽しい



{6F60CAC0-46E8-4100-A4C1-68C0215C2E3D:01}


佳代子さんの天然プリがたまらんのよー


『美花さんコーラ入れてあげるねって、優しいやーーん


って、思ったのもつかの間


{883C1042-F6CE-4266-AB8D-153F62591A99:01}


あのぅーー
 
コーラが溢れるばかりか、零してますけどね~


みたいなー


その後も、自分のお水をこぼしてみたり、おっちょこちょいな部分も可愛く思えます


りえさん・佳代さんコンビは、最強っす


佳代子さんは、夕方からお仕事あったから札幌駅まで送ってくれてバイビーしたのウキウキ!ルン♪


りえさんとは、その後も一緒にショッピングをしたり…キャッ*mキャ


結局、私の用事に付き合わせたみたいになってしまったけどねー


ショッピングして、夜ご飯も一緒に食べて1日が凄く充実してました~


{BF05769C-CA21-4904-8997-7053C1856FE4:01}


りえさん、楽しかったよー


{0F7230E1-250F-4A65-8EA4-153A6AE3A39A:01}

今月も、会えるから楽しみにしてるね


って、本当に毎月どこかで会えてるね


飽きないでね   私にかおkonatu



ギリギリまで一緒に居てくれて嬉しいぞーseiうれしい
↑って…彼氏かっ(゚O゚)\(- -;


みたいなー



{593FDCA6-DA7A-4515-9A8E-25CD286E6D5A:01}


今回も、逢いたい人にたくさん会えている事に幸せを感じながら、私も1人帰路に着きました


image


またねハート


バイちゃ







花*美~Hanabi~顧客様限定
特別価格のキャンペーンも、好評受付中


{56ADC3CE-DFCE-4099-B8D0-EB5EAB77F9C7:01}