『限定』と言う言葉に・・・ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

からの~~

おぱよー!ございます


今日も朝からスタバだよ

{A3DE6463-E70B-40B1-B222-A3DBBCB41FDE:01}



札幌生活にもだいぶ慣れて来たのか、周りを見る余裕が出で来たかも~


毎朝立ち寄るスタバなのに、今までは気にもしなかったCardに目がいっちゃってー


全国のスタバで使えるMy STARBUCKSCardを買っちゃった

{49425702-9571-41C2-9239-A0E19697E5EC:01}


しかも、コレ北海道限定なんだって~


他にも種類はあったけど、せっかく北海道に居るならば『限定』がいいっしょっ


というか限定と言うに、めっきり弱いんです


私に何かオススメする事があれば、『限定』.『今だけ』って、言ってオススメしてみてー


かなりの高確率で買うと思う


さっ、お仕事行ってきまーす


本州は、大雨警報が出でいるようなので外出の際はお気をつけ下さいねー



バイちゃ