4月 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


まだ東京にいる私です
今日は、入社式が東京都内でもあるようで黒スーツでバシッと決めた新入生の方がたくさん居ましたよーー


そして、久しぶりに満員電車に揺られ二日酔いが一気に、人酔いに変わり…


オェーっ


山手線が運転見合わせたりと、乗る予定の新幹線に乗れなかったりと…前途多難


まっ、あまり気にせず振替手続きをしてもらいましたけどね



これから金沢に帰ります新幹線



3月はBlogを毎日更新すると決め、初めて毎日Blogを書いてました~



{0E36CFC0-D4D1-4D2C-A1E9-3F927C170D5C:01}



いつも、Blogを読んで頂きありがとうございます



4月も出来る限り更新していきまー


関東の桜も見れ、来週は金沢もきっと桜が咲き乱れると思うから~♡


{8A1B4459-33AC-4381-AA81-E38B249574F0:01}



お花見したいなっ


午後からは、サロンワーク


4月もヨロシクお願いしまーす


少し寝て帰ります


バイちゃ