エスグラ・グランプリファイナルまで16日です!日本全国から輝くエステティシャンが大集結します! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


いよいよ来月に迫って来ていますえっ
エステティックグランプり・グランプリファイナル

image


決戦!!!!!!
4月13日(月)
フェイシャル技術部門セミファイナル


4月14日(火) 
フェイシャル技術部門・グランプリファイナル
モデルプレゼンテーションサロン部門・グランプリファイナル



2日間に渡り、エステティックグランプリファイナル・セミファイナルが開催されますエル


そもそも、エステティックグランプリをご存じンの方も、ご存じでない方もいらっしゃると思います。



エステティックグランプリとは・・・エル


 線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


『大会理念』
共に学び、共に成長し、共に輝く

『大会スローガン』
夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする

『大会目的』
エステティシャンが主役となって輝ける最高のステージや、お互いに学びあえる場を提供することで、エステティシャンたちが、自らの仕事に夢や誇りを持ち、向上心と明確な目標を掲げられるようになる。エステティックグランプリは、様々な角度から質の向上につながる環境とそのきっかけ作りを行うことで、エステティック業界発展の礎となる大会を目指しています指

です和田アキ子イエイ線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)線(花)


私自身、エステティックグランプリを知るきっかけとなったのは・・・質問!


第2回大会を観戦に行き、そこで今までのエステティック業界のイメージが覆されましたビックリ!M


大きな舞台で華麗に技術を披露し、サロンプレゼンテーションでは自社の取り組みや思いを伝え・・・


過去の業界のイメージだと、横つながりはご法度のような時代もあったり・・・


それが、今では日本全国のエステティックに携わる方々がエステティックグランプリの理念でもある・・・


共に学び・共に成長し・共に輝く・・・エル


第2回大会を観戦し、凄く衝撃を受けた事を今でも鮮明に覚えていますエ!


全国で、こんなにも頑張っているエステティシャンやサロンがたくさんある事を知り・・・

自分が今までどれほど小さな世界に居たのかと・・・gakuri*ちーん


そこでエル 第3回大会から私自身も独立した事を機に、エステティックグランプリにエントリー致しました。


エントリーする事で、3カ月連続で覆面調査の方がサロンにご来店し、電話応対から接客、おもてなしを総合得点で評価し、総合得点の高い上位サロン様が、エステティックグランプリ・セミファイナルに出場する事が出来るんです。


エステティックグランプリは、総合得点を争う訳ではなく・・・


サロンの改善点や気付きや学びを与えてくれます。


第4回大会のエントリー後のブログでは、こんなことを書いていましたコチラ

自分は大丈夫!って思っていても、私はエントリーした事で自分の傲慢さやプライドが一瞬で崩れたショックしょぼーん

こでやめてたら、今の私は居なく・・・諦めることは簡単で、続ける事がどれほど大変か!

『おもてなし』とは、なんぞや!! もっともっと成長したい!私・・・って今も思ってる♪

何が間違いで何が正しいのか!なんて分かんない♪ でも、毎回気付けることはたくさんあるキャッ*m

だから今年もエントリーする指圧の心イエイ



そして今回も私は、自分の未熟さを思い知らされました焦るあかん


エステティックグランプリは、ただ上位を目指すだけではないという事ビックリ


自分の足りない分や、気付けていない所の見直しだったり、教えてもらう事がたくさんあります祈


グランプリファイナルでは、全国各地からエステティック業界に夢を抱く学生さん達や、志高いエステティシャンの方々、美容業界に携わる方々、他団体の方々など、本当に様々な皆さまが横浜に総集結しています嬉しいsao☆


業界のみならず、たくさんの方々にグランプリファイナルを観戦に来て頂けたらと個人的に思っていますありがとう




横浜パシフィコと言う、大舞台で輝くエステティシャンやモデルサロンプレゼンテーションを間近で、肌で、空間で感じてもらいたいです手手


セミファイナルに出場されるサロン様は、今現在も昼夜問わず、日々の業務と練習に励んでおられる事と思います。


多くの方が、毎年グランプリファイナルを見て感動し、勇気づけられ、新たな未来に希望を光を見出していますキラキラルンルン



エステティックという仕事は、誇りある素晴らしい志事だと自信を持って言えますキラキラ



きっと皆様の心にも響くものがあると思います手手



エステティックグランプリファイナルは、もうすぐですヤッホーわくわく



是非、みなさんも一緒に観戦しませんか?



クリッククリック!チケットのご購入はエステティックグランプリHPで承っておりますありがとう



輝く未来の為に、エステティック業界を誰からも誇れる業界にエル日々、切磋琢磨しているエステティックグランプリ事務局を始め、理事の皆さま、全国の実行委員の皆さまのボランティア活動により運営されている団体です。

image


バイちゃ顔ノシ