2月のあんな事・こんな事⑦リスペクトする3人とお食事‼︎ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

2月は、本当にたくさんの大好きな方々にお誕生日をお祝いしてもらいました


本当に嬉しくて嬉しくて


声を大にして言いたいよーぉ


ありがとう~


公私ともに仲良くしてくれる、私のリスペクトする3人とのお食事~


楽しみにしてたんだよねー


{C015D924-A50F-4ACB-B124-5FF110C42A7F:01}

ご存知の方が多いと思います

リスペクトする3人とは、エステティックグランプリを通じて、私が追っかけをした3人です
↑マジで


左から、
アンジェラックス 大杉みどりん
Spa Visage 神崎社長
花蔵 三谷愛ちゃん
でーす


今回は、たまたまスケジュール的に全員東京に居たから実現したお食事会です


2時間くらいしか居れなかったけど、物凄く濃厚な幸せの時間だったなー


いつも、みどりんが素敵なお店をチョイスしてくれます 


看板も何もないお店でしたけど、流石みどりんお店も素敵だし、料理が本当に美味しかった


{08201DC4-60D1-4FED-ABD6-CD004276FA1C:01}

↑もっといっぱい食べたよ

そして、気付いた!私だけ、食べ物の好みが違うことに


みんなベジタリアン
って、言っても何でも食べるけどねー


嫌いな食べ物は、ほとんどない


美味しい料理も堪能しつつ、楽しい会話に終始笑顔


もう楽し過ぎる~~ぅ 
 って、メンバーが凄すぎると思うのは私だけ


{76387B7C-45BD-4260-9C62-640BB4729FD3:01}


エステティックグランプリの、第2回・3回・4回大会ともに全国1位.2位のサロンオーナーと食事してんだよー

自慢したろー



そして、素敵な仲間からサプライズしてもらっちゃったー



お店が暗くなったと思ったら、背後からバースデーケーキが目の前に~


{3F0AAE8E-0F3E-4D55-AD85-5FB4227BDE4E:01}



普通に食事するだけだと思っていたから、嬉しさのあまり照れ臭い 


みんなのビックスマイルにやられたね


{41505FFB-1301-4DCE-8647-922942C56897:01}


プレゼントも用意してくれていて、もう嬉しいやんけー

みどりんと愛ちゃんから、花*美~Hanabi~のLOGO入りシャンパングラスを

{80C89920-AE98-40F2-8CA0-1186BC582404:01}
{AA4FE61A-CFAD-4632-9224-663AB4BFAA59:01}



神崎社長から可愛いヘアーカチューシャ&可愛いヘアーゴムをプレゼントしてもらっちゃったー


{71EEA6BB-02FE-473E-A7C7-EFB355A8DD70:01}
{9218CA1D-CD87-4F14-A63C-293379CEAF66:01}


神崎社長愛ちゃんみどりん
本当に、あざまーす




{0DEECB79-09A6-4A5E-9C91-94EB5A74DC91:01}


嬉しさのあまり涙出るわ
流さなかったけど
 


素敵な3人と出会えている私は幸せ者だと、自慢する



{9FDC46FD-B9D4-4722-B64D-E6A350F202B3:01}

いや~本当、泣けるわ

Blog書いてる最中から、泣けるわ
泣いてないけどね


{D07DEF37-EDB4-4687-9D21-704C221078A2:01}


また、4人で食事したいね~


楽しい嬉しい時間を、本当に本当にありがとうございます


ビバ感謝~~


{22C954C5-A6B1-46DF-A167-D8B0AD002938:01}

バイちゃ