1週間に1回ペース!2回終了した結果が〜…驚き‼︎ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


今日は、寝坊した私です
↑アラーム3回鳴っても気付かない



ファスティングしてる頃は、目覚めも良かったからファスティングをまたやりたいと思い始めている今日この頃です



さて、今日はハイパーナイフの2回目が終わった顧客様に、ご協力頂きましてお写真載せちゃいます


{17EF3364-09AC-4D23-BA94-8EA4CFD5B4E9:01}



背中とお腹、腰回りを気にされていて上半身を2回ハイパーかけました。



その、ビフォー・アフターにビックリ

1回目は、2月21日
2回目が、2月28日


たったの2回だよ‼️ 


ゴイスー


下腹・腰回りマイナス2.5センチ落ちました~~


{BA8722C6-D173-48FF-854E-3508C2C13BBB:01}

 

下半身は、施術してません



ところが、ハイパーの凄いところは全身の代謝を促進してくれるからヒップや脚までスッキリしてくれてまーす



{FC3B342B-D014-4006-ADFF-1A2CB5835694:01}

{14B2973F-D26E-45C4-BDBD-7AD65524E9FB:01}


ヒップに至っては、明らかに小さく引き締まってまーす


{4BA344CA-7A15-4C98-9814-1FE2E0F89AD6:01}


ハイパーナイフを2回(1回に30分)施術しただけです。


ご自宅では、スーパーデトダーマF3をご使用頂いております



{91905C22-9AA5-4431-B635-2D311089A9A6:01}



日々の努力の積み重ねでもあります




{AA61E84D-D31E-4AA8-9A25-321726CD5A3B:01}



ハイパーナイフが気になる方は、お気軽にご連絡下さい



{C0CB6FE9-3877-4F8C-9547-6ED759571DFB:01}


バイちゃ