ちゅるんちゅるんになると、照れ臭いwww | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


先日の弾丸北海道へは…


私の思いつきの行動によるものでした



登別リュイールサロンオーナー
りえさんがその様子をBlogに書いてくれました



そして、どぅしてもやってみたくて仕方がなかった…体験を予約


北海道札幌まで行って私が体験してみたかったのはーー


ブラジリアンワックス脱毛です


以前から、業務用脱毛器は花*美でも大活躍なのですが…


まだまだ思春期の方には、ライトよりもワックス脱毛の方が安全・安心なのではないかと思っておりまして


鼻毛は体験済みですが…


やはり気になるのは、アンダーヘアーなのだ
↑ライトは経験済・処理済です聞いてないね



ブラジリアンワックス脱毛の経験がない私は

痛みは?

所要時間は?

どんな体勢?

ワックス脱毛した後は、どうなるの?


全て興味があり、ならば自分で体験しようと思いまして


行って来ました~


札幌市にある、ブラジリアンワックス専門店

L☆ViVO  エル・ビボへ

{CE6AD5AF-14D5-4477-93B1-6306B470FE67:01}



こちらのサロンは、スパ・ヴィサージュ神崎社長のサロンです


{534DC978-1C75-4AF8-A7AC-F32C71D5791C:01}



伺う前に、予約する旨はお伝えしておりました


そして、カウセリングシートを書きながらも緊張していた私

{F5F4B54D-2F4F-44EA-9172-3B3D7115BB95:01}




スタッフの方にも、ねー痛い?我慢できる?って、かなりビビり発言してました~

でっ、実際に体験してみて思った事


終わってみたら、なんのこたーない
↑終わったから、言える発言


痛い部分もあるけど、楽しくお話しながらしてたから、あっという間に終わった感じ~~


途中、痛いって何度か言ったのも事実ーー

私で所要時間は、鎮静も入れて1時間ほどだったー

古い角質も取れて、ちゅるんちゅるんにしてもらいました



ンダーヘアーは、やる前は抵抗あるけど、やってみたら案外マっちゃうのかもねー


今も楽ちんだっ


担当して下さったスタッフ様、ありがとうございます


エル・ビボの入っているサロンは、私を虜にした狸小路5丁目近くにあったから、ビックリしたわ~~


何故、今まで気付かなかったのか?


それは・・・


ブラジリアンワックス脱毛に興味を示していなかったから



私って興味を持ち出すと、とことんな性格だから



興味のある事は、とりあえず調べる
そして、体験して来る


興味がないことは、本当に無知です


今年も、いろんな事を経験していきたいと思いまーす





バイちゃ