ねーねー知ってる?『水素が私を離さない!』ぷっw | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ



image

今日も、朝から半身浴にハマっている私が居たのも事実だよーお風呂*♪


ハイドロジュールスパって言うのaya


高濃度水素入浴剤ですよーーーお風呂♪



ここ何年もシャワー生活を送る日々で、なかなか湯舟に浸かりたい!と思っていても・・・
↑簡単に終わらせる日々が続くよねーsei


ってな感じだったのですがービックリ!!!  がーーー



最近は、水素風呂に度ハマりしていてね。
↑ 聞かれていなくても、喋りまくるんだけどね笑



お家で簡単エステー!!!!!!なんて、自分でテンション上げているんだけどもウキウキ!ルン♪ウキウキ!ルン♪



お家のお風呂が一瞬にして、水素風呂化するんでっせ笑



{C95018A3-D7D7-4FA5-BDEB-849F57A0DA73:01}

水素は、水素水としてだけではなくて、身近な毎日入るお風呂で体からも飲めちゃう。


それはそれは優れた水素入浴剤なんですよーお風呂


水素入浴剤には、炭酸も含まれているからシャンパンのようにシュワシュワーっと体感出来て・・・bubble*泡



お風呂に入れば、水素の
ふわふわ水泡が瞬く間に私に吸いついてくるんですシャボン黄色シャボン水玉シャボン桃色ふわふわしゃぼん玉
↑ ここ大事! 私にシャボン吸いついてくるんですウマッm

{D60BD25B-D582-4287-9B8E-3C0F6B87C768:01}

↑ 毛深い訳ではありませんよ顔 脱毛したしw・・・聞いてないねエ!M


水素の水泡がプチプチプチーっとお肌に吸着しているんですシャボン水玉priシャボン水玉
↑ コレが、『水素が私を離さない!』ですかおkonatu


経皮吸収された水素は、その時だけではなく、その後も細胞を活性化してくれていて、おしっこや汗として活性酸素を無害化して水分に変え排出されていきますおっぱい


水素分子は、地球上で最も小さく細胞の隅々まで行きわたることが出来る分子です。


水素が、肌細胞の新陳代謝を促してくれるんです!!


水素の
pri水泡を軽く撫でたりするだけでも、マッサージ効果で血行促進aya 体中がポカポカと温まります炎


お風呂*半身浴を30分しているだけでも、代謝が上がり、物凄く汗をかきます焦る
入る時には、水分補給しながらをオススメしますぐっじょぶ



{31902328-A4DC-446B-A941-AB29A0B065CC:01}

前髪、自分実験です
棒人間www


水素は、水と反応して水素を発生するので、入浴剤の残留物もほとんど残らない
テヘsao☆

むしろ、浴槽までも綺麗になってるみたいなーすっきり


チェック抗酸化  (全身デトックス、活性酸素を無害化)

チェック温まりが凄い!  代謝が上がる、続けると体温が一度上がる(免疫UP)

チェック肌がツルツル、潤い 保湿力も半端ないんです




ついついシャワーだけで済ませている方には、1度試してみて欲しいですお風呂♪


やはり、シャワーだけでは日々の疲れも取れないしカラダが
棒人間・寒い冷えていては睡眠も浅くなりがちになります昼寝爆睡



ハイドロジュールスパは、体温を1度あげてくれるだけではなく、温まりの持続効果も高いです燃える



自宅で簡単に水素風呂が出来、しかも体温を上げてくれて睡眠時もあっつーアツイ芯からポカポカとグッスリ眠れます昼寝昼寝ZZZ



翌朝には、細胞から生き生きと・・・



つるつる美肌に驚き、ついついこんちくはーって、言いたくなるはずですはるな愛言うよね
↑私だけかな(笑)


ハイドロジュールスパ入荷してまーすバンザイ

image


水素が私を離さないaya


是非、ご自身でご体感してくださいね~チェケラ右手


バイちゃ顔ノシ