1.2 函館観光ー!! 御来光ーーから旧函館区公会堂まで! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

更に続く北海道2函館日記aya


初めての函館だった事もあり、優しい神崎社長は自らの運転で函館を案内してくれました~TAKSI考える

chapel*函館ハリストス正教会へーchapel*

すんごい晴天に恵まれたよー青い鳥ルンルン

しかも、雲の形が龍の落とし子に似てる~ぅ

と、思って、『ねっ!りえさん龍の落とし子に見えない?』って聞いたら

『えっ!そうですかー って
全く興味ないとみた!

image

↑見えるよねー 

さらに、階段の上に登って行くと~るんるん

函館の街を一望出来てー、なんかめっちゃ感動した感動泣き

image


空が澄んでて、冬の北海道って感じーsei
↑北海道なんだけどね


色々、写真撮っていたら…いつの間に
神崎社長、撮ってたの?っていう観光客の私とりえさんです

{4F24D653-DDEA-4482-8570-DAEDEB95D80E:01}


そして、3人で教会をバックにハイチーズ

image


晴れ眩しいほどの、御来光ーーキラキラキラキラキラキラ

凄~いベルって、感動したのは私だけかな

{02ACF590-AA9B-426A-A00C-E7119A7D161B:01}


函館ハリストス正教会は、復活聖堂は国の重要文化財
鐘の音は日本の音風景100選に選ばれている。


鐘の音、聞きたかったなー
教会ベル

ハリストス正教会を後にして次に向かったのは、いつも神崎社長のBlogやFacebookに載っている、旧函館区公会堂


ちなみに、学割で入れたよーアゲって、神埼社長に甘えましたけどねウマッm

{AC467EDA-825B-4360-AAC2-91A292E38150:01}



ビシッ!その前に、旧函館区公会堂の前でたまたま撮った写真が、なんだかジャケット風に撮れたレッド・・・?オレンジ・・・!?ブルー・・・?


{9AE19A14-ECC2-456E-948C-AC77C54A39D9:01}

これは、載せておきたかったかおぷなんとなく…w

休館だと思っていたけど、中には入れました~バンザイ


本来は、素敵なドレスを借りて写真撮影が出来たりするのですがー泣く涙

この日は流石に貸衣装まではやっていなかった


でもね、いつもBlogで見ている所へ行くとテンション上がるよねーウキウキ!イエイルンルンヤッホー


中での撮影は、自由にしても大丈夫なんだって~
バンザイイエイ


と、なれば遊ぶよね~
ファンキーモンキーベイビー


何故か、どアップからの遠近法
ブタM
↑むしろ怖いわえっ

{98755D6D-79D4-4552-A9EC-023080A67F64:01}

からの、私弄ばれる的な~ブタM

{3A66C563-D511-43BE-9252-C8AB84A349DF:01}

ちょっと皆で決め決めポーズジタバタ

{350C710C-95BF-48ED-B94E-441BFBCA6225:01}




二階の大広間では、物には触ってはいけないので…笑konatu



エアーピアノを神崎社長に披露してもらお~!的な~~ピアノラジオ。

りえさんは、エアー指揮者ね♪


{CA56CEAE-3174-4D1D-9F31-1E9806B73FB0:01}


どない?めっちゃピアノ弾いてるでしょーピアノ
笑エアーでラジオ。

りえさんも、様になってっぺ(笑)




更には、神崎社長の一瞬で成り切る様を目の当たりにしてー嬉しいsao☆


浴槽には入ってはダメayaと、書かれてあったので、
ならば、奥でシャワー浴びてる風にお願いします
ありがとう


と、だけ伝えたらーー嬉しい!!


ガーサス
!!!!

image



今井美樹が突如現れたでーえっsao☆


神崎社長の凄い所はいっぱいあるけど、写真も一つ一つ全く違う表情を出すから本当に凄いと思うの件aya



image



あっちでも~こっちでも~写真を撮りまくりましたウキウキ!ルンルン

函館は、初めてだから見るもの全てが真新しくて新鮮ーーっキラキラルン♪

もうちょっと函館日記にお付き合い下さいね




バイちゃ顔ノシ