ご縁を繋いでいきたいから‼︎アイシングクッキー | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは



お休も終わり、明日から仕事始めの方も多いのではないでしょうかー



もちろん花*美~Hanabi~も明日より営業致します




新年は、やはり真っさらな気持ちで新たにスタートしたいという思いと、今まで頂いたご縁



そして、



これこら出逢うご縁を繋いいきたいという想いで…

お友達にお願いをしてアイシングクッキーを作ってもらいました~


{BCA6E0FE-F3AE-4DEA-8DBC-E62F08F92533:01}



こちらは、1月中にご来店下さいました皆さまにプレゼント致します


ご縁=◯


ご縁(円)を繋ぐ意味あいで、全部◯のクッキーになってまーす

{BC7CC955-4503-447F-93E8-6D4F5754CEEF:01}


花*美~Hanabi~のキャッチコピーでもある、花のように美しく・・・


から、サイドには花をちょこっと付けてもらいました



{82751498-9C0F-4EB4-BE3B-CC5B814E4B35:01}

クッキーなので、食べて下さいねー

お友達には、サイクルでクッキーを焼いて来てもらいながら、新しいクッキーをその都度お渡し出来るようになってます


*1月中にご来店下さる方に限ります。




{DCC05834-61BE-487E-82B3-2497DADDB196:01}


2015年も花*美~Hanabi~を宜しくお願い致します

{CEA75C4E-C250-4311-BEE7-64DF1946F456:01}

{5241D476-8D12-4704-B180-E122DF1E69D7:01}



皆さまのご来店を、心よりお待ちしております



バイちゃ