まだ未発売‼️ハイドロジュールスパ@高濃度水素入浴剤で妄想する女バージョン! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ


皆さま、お正月休みはどの様にお過ごしですかー?

私は、北海道はでっかい道にて無計画旅行して来ましたよーー
↑濃厚過ぎるので、改めて書きます挨拶


さて、題名でもありました未発売
ハイドロジュールスパ高濃度水素入浴剤


{27FF2204-3072-470B-BA43-43E5BEEEA4DE:01}


こちらは、アリストレンディさんで発売予定していて、
ネーミングアンケートに協力して頂いたもの~


水素は、私の中で2012年辺りからずっとヒットしているキーワードなんです


水素は地球上で最も小さい分子で、脳にまで浸透出来るのも水素のみ‼️


水素は、活性酸素を無害化にして水分に変えてくれる役目があり…

他にもshokoponこちら

チェック抗酸化  (全身デトックス、活性酸素を無害化

チェック温まりが凄い!  代謝が上がる、
続けると体温が一度上がる(免疫UP)

チェック肌がツルツル、潤い


保湿力も半端ないんです



ここからは、私の妄想族の始まりです



お湯をためた浴槽に、ハイドロジュールスパを入れるにこっ


{5A4F4361-5508-46D2-85E9-94B899676203:01}

ハイドロジュールスパを入れた瞬間から、高濃度の水素が大発生しますseiわくわく


{C95018A3-D7D7-4FA5-BDEB-849F57A0DA73:01}



すんごい勢いで水素が大発生して、更には物足りないのか、水素がぷくぷく浴槽表面にまで水泡が大量に発生するのでありんすきゃーどき②



{200F6B0C-1BCA-473F-80E3-0ADF27C92196:01}


凄くなーーい

この時点で、確信したね~えっ!!

やるな、お主と笑ぷ


浮腫みすぎて血色の悪い私の大根脚を入れてみようやないですか~~あし

{AD698DAC-820A-48C8-A717-1D2F033D83EA:01}

↑ 太っ

更には、身体も吸い込まれるように浴槽にダイビング~~スノーケル2

するとね~涙

水素の水泡私に的周り付いてくるではないですかーきゃーキャキャ

{69FF4DDC-A44D-4570-8022-0B4F6B70202E:01}

↑分かるかなーaya

太ももに産毛がわんさか生えて見えるものは、全部水素の水泡なんですよーえっ!!

何が起きているのか最初は分からなかったけどーーエ!何ですって


{D60BD25B-D582-4287-9B8E-3C0F6B87C768:01}


もう、私から離れてって思っていてもグイグイ私に吸着してくんねんseiかお

あっちでも、こっちでも水素が私から離れないみたいなープkonatu


{8FA487E0-F95E-4968-8C5B-10095064AD28:01}



そうこうしている間、10分足らずで汗が出始めて焦る涙


{42E9685A-856C-4BEC-923D-E2E36205322E:01}


顔からも流れるほどの汗の量まったり暑い

水素は皮膚からも取り込むので、体の芯からデトックスしてくれて体温も上がります暑い暑い

そのため半身浴を30分もしていると、半端なく汗が滴り落ちてきますsao☆風呂

前髪で実況中継してますsei

10分後から30分経った頃にはコチラコチラ


{31902328-A4DC-446B-A941-AB29A0B065CC:01}

水も滴るいい女状態です笑ぷ
↑自分で言わなきゃ誰が言うみたいなーかおsei

だって、水素が私を離さないからーウキウキ!ルン♪ウキウキ!

なんてねっ顔

お風呂に入るだけで、グングン代謝を上げてデトックスあっつーアツイ

更にはダイエット効果抜群ウエストウエスト

私、2日間で体重1.5kg減しました~ウエストウエスト



経皮吸収された水素は、その時だけではなく、その後も細胞を活性化してくれていて、おしっこや汗として活性酸素を無害化して水分に変え排出されていきますおっぱいわ~い


{619CAB35-7A0D-4B66-B0E7-6EC881C226CA:01}

その後も、デトダーマを塗布するとサイズダウンの効果がグッと上がり、腹巻きによって体温維持出来て一石三鳥くらいのダイエット効果ですダンスsao☆

{F595000F-1B41-41D2-AB8A-91C83D28E696:01}
{0AD0C6FD-F454-4751-9A90-1F865D7E81DB:01}


まだ、発売前なので発売したら直ぐに入れる予定ですぐっじょぶ

ハイドロジュールスパに入りたくなりませんでした??

ものスゴイ効果は、やはりご自身で体感するのが1番ですsei

どうか、皆さまもハイドロジュールスパに入り、水素が私を離さないayaを体感してみて下さいayaaya


きっと虜になるのは間違いない件aya


発売になってら、またお知らせしますね~にこっわくわく


髪も肌もちゅるんちゅるんになりますよーきゃーキャ


水素が私を離さないaya
↑ コレ、キーワード笑ぷ




バイちゃ

image