12/2 東京ナイト物語‼︎ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは


12月2日の出来事


この日は、美容院美容学校の登校日でもあり東京入りしてましたー


もちろん本学校も真面目に通ってますよ


学校が終わった後は、いつも1カ月以上も前から約束をしないと会えない2人とお食事に~~


2人とは、みどりんと、愛ちゃんだよ~ん


本当みんなキャリアウーマンだから、みどりんは新幹線長野県から都内に移動日で、愛ちゃんは新幹線埼玉県から都内入りで、私はもちろん飛行機石川県から都内入りバラッバラの地域から集まるほど会いたい仲間なう


早く会いたいのに、学校がそんな時に限って時計時間オーバーで私、ダッシュで向かったよねー


{C989C605-9895-458D-B141-5FB4E8229F04:01}


この日、発覚した事がある

みどりんが、パクチーが大好きな件

{BC48FE8F-6251-4C4E-B6FF-ABE4BBE8FD6B:01}



しかも、お代わりしてまでも大好きな件

ガーサス

意外な一面が知れて嬉しかったヤーツ


みどりんとは、この日に愛ちゃんのサプライズBDをしようと日々コソコソ打ち合わせしてたパティーン


愛ちゃんは、全く気付かずに居てくれて


みどりんのお知り合いのお店に移動しても、愛ちゃんは気付かず


しばらくは、赤い口紅塗ってもらったりして爆笑して遊んでた

{40796F6B-66DE-4F8D-9DC3-2FAED2F22381:01}


本当に何をしてても楽しい3人で、性格もバラッバラだけにオモロイ
↑仕事は、熱い3人よ


せっかく口紅赤い口紅塗ったんだから・・・

ニンマリ


愛ちゃんに襲いかかってみたヤーツ


{8F335A8F-2CFE-443E-9C3D-6D089FF8A54C:01}



ブチューッと、キスマークkissマーク付けときました



まっ、この辺りから愛ちゃんの顔中がkissマークキスマークになったのは間違いないヤーツ


みどりんが段取りしてくれたBDケーキから愛ちゃんの、ちょっと遅めのお誕生日パーティーに突入したよん


{6CF4DE1B-1A2A-4379-8492-8077172AD26E:01}




そりゃねー何も知らない愛ちゃんは、ビックリさーって連呼してたね


可愛い


{3BB6E2BB-6F65-47DF-838E-D623B3D02396:01}



愛ちゃん
お誕生日おめでとうクラッカークラッカー


みどりんと、私からささやかなプレゼントを用意してたんだープレゼント


キャンドルに愛ちゃんの写真と、社名を入れてもらって、オリジナルキャンドルをプレゼントしたんだ~チョキ


{76B7E45B-AA10-4915-B8FA-3005A71FBD34:01}


スワロフスキーは、夜な夜な私が付け足したヤーツ


更に、バックには3人の写真も入れて



{6E9D385B-6E66-45CE-91EC-93BE9273BC74:01}



可愛いでしょー



あんまりにも可愛いかったから、みどりんにもXmasプレゼントで3人お揃いで作っちゃったよー



{F1361EE2-66AC-4F52-A663-640C94AD15E1:01}

↑まだスワロフスキーを付ける前の写真



更に、お友達に無理くりお願いして間に合わせてもらった今話題アイシングクッキーもプレゼント



愛ちゃんには、社名入りのアイシングクッキーを


{42FEBF3D-BFDE-42E3-BA23-89EA6D7F2EA9:01}

みどりんには、Xmasバージョンを

{2BFE8871-FD60-41A1-A7AE-C1A856A2D3A4:01}



見てても可愛いし、食べても美味しいアイシングクッキーだよ~



どれも本当に喜んでくれて、良かった



{862C1844-6945-420A-B678-F9611E37B5D7:01}


楽しい時間は、あっという間だよね~


この後も、カラオケしたりダンスしたり楽しい事満載だったね~



{03FCD9A2-AB6E-417C-AD3D-1795AB6155F1:01}

毎度2人からは、パワーをもらいに行っている方が私は多いと思う~~

エネルギッシュで、パワフルで、求めてる応えが返ってくる


本当に尊敬できる2人だからこそ、同じ時間を共有したいし、色んな意味で勉強させてもらってます



みどりん&愛ちゃん大好きだぜ~



{FF28A21E-88F7-46DA-B3BE-9E8718AEE96E:01}

2014年の素敵な出逢いに感謝



オリジナルキャンドルをプレゼントしたい方は是非キャンドルzenさんへ


オリジナルアイシングクッキーをプレゼントしたい方は、私のお友達がアイシングクッキーの講師をしていますよー





バイちゃ