花蔵様 ♥ 第8期エステティックアワード② | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは

前回の続き~バイバイ




花蔵様の全員集合写真にまで入れて頂けて感無量です涙泣涙2

image


アワードが終わった後は、皆様とに記念撮影させて頂きましたきゃー


私が、愛社長に会いたいスタッフが居ると伝えていて、
夢の競演が実現しちゃいましたかおkonatu

じゃんaya


上尾店チーフの柴ちゃんです
ヤッホーイエイ

image

柴ちゃんのオモロさは、私のツボにドンピシャ~笑ぷっ…

んで私も花蔵~ズに混ざりたくて・・・

image


aya違和感ナッシング~sei


image

え~っと・・・エ!M

1番後ろに居る、ギャルでもなく・・・


おっさんでもなく・・・


オモロすぎやないか~いかおぷっ…

image


またまた笑イエイおっさん現るかおw


炭酸ガスパックで有名なリズム株式会社
奥村社長&美魔女 川淵専務も~
ジタバタキラyellow

image


愛ちゃんのドレス姿もカッコいい~感謝

image

イヤぁ~スタッフの皆さんが愉快すぎる花蔵ワールドですテヘぷ

image

遊ぶ時は遊ぶ!最高だなバンザイバンザイ

image




ANGELUXアンジェラックス 
ゼネラルマネージャー 大杉 緑様 
長野店チーフ 長谷屋 希様

image

ANGELUX様は、第3回エステテイックグランプリ
顧客満足度 全国1位
3回・4回大会モデルプレゼンテーションでも準グランプリに輝くほど、勢いのあるANGELUXさんですパチパチ拍手


image

ずっとお会いしたいと思っていて、愛社長にご縁を繋いで頂きましたありがとうメルシー

ありがとうございますおじぎ

大杉 緑様とは同い年で意気投合~ヤッホーイエイヤッホー

って事で、ここからはみどりんです感謝

みどりんもこれまた熱い志を持っていて、業界のことでもの凄~く熱いトークしちょりましたキャッ*msei


私、みどりんに言われたのaya
『美花リンみたいな人にエステティシャンを育てて欲しい』


グッと来たぜょ~LOVEキラred 

アニョハセヨ~よっしゃ
⇑ なんも、関係あらへんwww

その一言が、私のハートに火炎を付けたことは言うまでもない・・・sei

決まればまた報告するぜょ~aya

image


本当に、みんな素敵な方々ばかりで、私いつも刺激的なんです
キラキラ


日々、新しい仲間が増え同年代で・・・

もう嬉しいっハートハートハート


みんが私を強くしてくれているなと、つくづく思います
敬礼


ご縁をずっと大切にしていきたい
感謝


新しいご縁を繋げてくれた、愛ちゃん本当にありがとう感謝幸せ


image

みんなに『美花りん』って呼んでもらえて、私マジで嬉しいんです泣うれしい


今回、花蔵様へ伺って本当に良かったっ❤


新たな1歩を踏み出す勇気をくれて、みんなありがとうっ❤


感謝キラyellow感謝キラred感謝~LOVE

ご一緒させて頂きました皆様、ありがとうございましたありがとうメルシー

    株式会社UTP取締役 営業本部長 八尋信敏様

    株式会社フェースビューティ   営業部シニアマネージャー森本真央様

    リズム株式会社 代表取締役 奥村誠様

     専務 川淵富美江様 ・ 坂口雅哉様

    株式会社ネオライファ 代表取締役 森川慎也様

    株式会社アンジェラックスプランニング 
    ゼネラルマネージャー大杉緑様 ・ 長谷屋 希様




また、来年も花蔵様のアワードに行きたいなっ敬礼



シミケア専門店「クリニカルエステ花蔵」


クリッククリック!リズム株式会社



クリッククリック!ANGELUX様



バイちゃ顔ノシ