東京・千駄木 ロミロミサロンHonoHono | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは
東京に来ております

今日は、友貴さんのサロンへまずペディキュアをしに来ました~

{3084D647-23D9-474A-AB2F-87221747923D:01}



空港から直で来たのが初めてなので、有楽町から東京メトロに乗り換えがスムーズにいかず…

靴擦れするし、暑くて汗だくだし~っ

半泣きで友貴さんのサロンについて、でも友貴さんの顔見たら安心したわ~

{18D51AEA-3915-4C2E-9E64-D8778CACE86A:01}


この笑顔見たら、靴擦れのことは忘れるよねー


もう一発


{A1AFB332-6238-40C5-92A7-EA54907831DD:01}

どない?元気出るっしょ

これまた同じ名前のネイリスト*ユキさんに施してもらいました
↑同じ名前でややこしいwww

{B8F37FBC-3AA2-4210-B7E2-3E7B31538ABF:01}

なんせ汗だくで着いたからノースリーブ&ドデカミンを手にもってんねん

んで、胸には冷えピタ付けてるの

からの~

デカビタ飲み干す私~っ


{B7D0A6E6-EF71-4F47-B819-F6AEC53E0DBD:01}

撮影:内山友貴w
↑しかも、フルネームと来たもんだ


そうこうしている内にペディキュア完成したよん(^o^)/

うん可愛い

{8D6AB6C0-0837-4FDC-9899-AD40DB5168CE:01}

ユキさんありがとうございます
↑あっネイリストのユキさんw

んで、友貴さん朝からお騒がせしてしもて~っ…

さ~せん

また明日は会場で会おうね~

お邪魔しました*\(^o^)/*

Wユキさんありがとうございます🎵



{CABE9CAD-AE27-47BE-8283-5D48410E0085:01}


バイちゃ