今日の北國新聞にエスグラの記事が♪ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ


こんちくは
バイバイ


今日の北國新聞に、21日・22日に横浜で行われた
第4回エステティックグランプリファイル
モデルプレゼンテーション部門グランプリに輝いた

イマージュ金沢西店が掲載されていましたよーパチパチ拍手

『おもてなし高評価』と大きくビシッ!

{6C1FFC67-263A-481D-BF3D-A76C2FDF7F3E:01}

そして、準グランプリレアルステイト金沢店さんパチパチ拍手拍手

{00EBB73E-DA59-49E6-8CE1-929335F4D889:01}

↑大会直後に撮らせて頂いた写真ですパチパチ


新聞には、
エステの顧客満足度の向上を目的に開催され、北海道から沖縄まで全国724サロンがエントリーした。

エステティシャンの技術を競う部門と、模範となるサロンを決定する部門があり、イマージュ金沢西店は模範サロンの頂点となった。

『素敵なお母さん作り』を目指して社員の研さんに励む取り組みが高く評価された。

と、北國新聞に掲載されていましたよー嬉しいすごい


石川県がグランプリ・準グランプリとなって、
同じ県民としてイマージュ金沢西店さん、レアルステイト金沢店さんを誇りに思います。



本当にイマージュ金沢西店さん、グランプリおめでとうございますパチパチ拍手

imageimage


レアルステイト金沢店さん、準グランプリおめでとうございます♪



北陸新幹線金沢開業を前に、石川のエステサロンの『おもてなし』に注目が集まった!と、新聞に掲載されていました。

今後の石川県に未来への希望を私たちに与えて下さったと思いますsei

そして、同じく第4回エステティックグランプリ感動物語の作文で、全国45作品の中から学生部門で最優秀賞に選ばれた

専門学校金沢美専2年生 操川 和那(くりかわ かずな)さん

本当におめでとうございます♪

題名『感謝のバトンタッチ』
↑題名からして素敵だっウマッm



こんなに石川県に注目が集まった事は無いのでは?



2サロン様の頑張りにより、今後も石川県により一層注目が浴びることは間違いないでしょう指
と、勝手に思い込んでいる私だガッツよっしゃ



んーっ♪私も頑張ろっ~ガッツUP



やっぱり今年もエントリーしよっaya
↑まだ、エントリーしちょりません焦る汗




します和田アキ子イエイ



エステティックグランプリとは…こちらshokopon


 
 

『大会理念』
共に学び、共に成長し、共に輝く
『大会スローガン』
夢や誇りを持ったエステティシャンが日本を美しくする
『大会目的』
エステティシャンが主役となって輝ける最高のステージや、お互いに学びあえる場を提供することで、エステティシャンたちが、自らの仕事に夢や誇りを持ち、向上心と明確な目標を掲げられるようになる。
エステティックグランプリは、様々な角度から質の向上につながる環境とそのきっかけ作りを行うことで、エステティック業界発展の礎となる大会を目指しています



エスグラブログは、また改めて書きまっそペロ




バイちゃ顔ノシ