自炊生活って言えるほどではないですが・・・一歩前進~ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
来週21・22・23日はサロンお休みですaya



こんちくは
バイバイ



今日は朝からバナナとイチゴ食べたのーおいしいハート

朝ごはんを食べない私ですが、一歩前進してみました
どーもっ

そして、午後には楽しみに待っていたスーパーフードのオンパレードが到着ーっバンザイバンザイバンザイ




スーパーフードを送ってくれたのは、千葉県のサーファーエステティシャン
ハレカイ
オーナー三田しゃんです
ありがとうメルシー





↑三田しゃんねっサーフィン

黒いでしょーっサーファー

サーファーだもんサーファーサーファーサーファー


早速、三田しゃんから送ってもらったスーパーフードスムージー作ったうまうまちび顔



バナナ・イチゴにアサイー・カカオパウダー・ローチアシード・マカパウダーをそれぞれ入れてーっおいしい



シェイクTIME~わーいわーいわーい



めっちゃ美味しかったよーきゃはsei



んで、夜はこれまたスーパーフードを使ってサラダを作ってみましたキャッ*mわくわく




ベビーリーフに、フルーツトマト・キュウリ・ハム・半熟たまごに麻の実ナッツをテキトーに入れてーっペロわくわく


*麻の実ナッツには…
必須アミノ酸を含む植物性タンパク質、鉄・銅・亜鉛・マグネシウムがたっぷりーっプリップリーっわ~い
必須脂肪酸(オメガ3/オメガ6)のバランスが良くGLA(ガンマ・リノレン酸)も豊富に含まれていますキャッ*mわお~



どんな料理にも麻の実ナッツをかけたりするだけで栄養がたっぷり取れちゃうのーっキラキラsao☆


ドレッシングも自分で作ってみましたよー指

image


三田しゃんに簡単レシピを教えてもらったから、本当に簡単に出来たガッツ


って事で…指


夜ご飯には、もう一品ガッツよっしゃ


納豆&メカブに麻の実ナッツを…こちらshokopon





ネバネバーっハート私、好っきゃねんテヘおいしい




納豆のドゥるんドゥるーっんって、食べる感じがたまらんね笑w


後は、シジミとワカメのスープも飲んだよーウマッmえへへ


いつもコンビニのオンパレードで味の濃いものばかり食べていたせいか、物足りないけど…ショック汗



全ては、健康の為に我慢します敬礼敬礼



お客様からも、天然水素水を頂きましたので一日中水素水飲んでますぺろり

  活性酸素除去をしてくれる水素水和田アキ子イエイ


トイレの回数が増えて、お手入れ終わるたびに我慢寸前棒人間・寒いでトイレに走ってた焦る走る

しばらく健康管理の為に自炊を頑張るーっおーいさけぶUP


というブログでした挨拶

三田さん、たくさんのアドバイスあざっすsei♪


バイちゃ顔ノシ