3・25 東京☆束の間の休息! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

金沢での勉強会を終えて、そのまま東京入りしましたー逢いたい!逢いたい!逢いたい!

リフレッシュも兼ねていたので、お友達の美恵ちょんとお食事に行きましたよーテヘわくわく

東京三越に新しく出来た、コレド室町へ連れて行ってもらいましたキャッ*mすごい

一歩足を踏み入れたら、春を感じさせるかのようにピンク色にビルがライトアップされていましたうるうるsao☆sao☆

とっても幻想的な空間に来たかのようでしたーきゃーアゲアゲ

image

なんだか街が色鮮やかで、桜さくらをモチーフにされて桜のさくら花びらが無造作に壁に映し出されていて素敵でしパチパチ拍手


photo:02

コレド室町②はたくさんの飲食店が入っていて、迷いに迷った挙句・・・

ベルギーのお料理屋さんに入りましたバンザイ


せっかくなので、お店一押しのビールで乾杯したばいかんぱ~い!



photo:03

料理も絶品で、2人で『おいひ~ィちび顔ウマッmハート』って連発していたうまうまおいしい

ムール貝は食べ終えた後、リゾットにもしてくれるんですおいしいおいしい

これまた絶品で綺麗に平らげたよウマッmハートハート

ベルギーのお店だから、やっぱりベルギーワッフル食べなきゃねおいしいsei

photo:04

美恵ちょんが半分にしてくてー顔
↑ ・・・って、美恵ちょんいつもこのアングルパターンが多いかも・・・

食べ終えた後は、ちょうど東京の桜さくらが開花したので上野公園に足を運んでみたよーさくら

まだまだこれから咲き乱れると思われる桜の前で記念撮影桜*sei

photo:05

去年も一緒に来てて、1年て本当に早いなーとつくづく感じましたダッシュマッハ

photo:06

めっちゃカップルみたいに仲良しやねんペロえへへ

今回の東京行きは急きょ決めたのビシッ!

なんだか美恵ちょんに会いたくて・・・キラキラハート
↑ 彼氏かっって感じでしょ

ホッとするのポッ*(Duffy)テレっ

あっという間に時間たっちゃうけどリフレッシュできたよー感謝感シャ


次の日は、美恵ちょんのサロンでアイラッシュしてもらいましたまつげ

photo:07

美恵ちょんいつもあんやとねキャッ*m♪

楽しかったよー♪♪♪

また来月~プ




バイちゃ顔ノシ



image

imageimage