興奮さめない!早く伝えたい!!まだダメ!!でも見せちゃう!! 寝ている間に・・・WA~O! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくはバイバイ

先週の東京出張では本当にたくさんの商品に出会いましたきゃはハッピーUP

伝えたいことがあり過ぎて頭の中を整理してみてはいるものの・・・焦る汗




東京では、いつもお世話になっている(株)アリストレンディ様seiわくわく

北海道登別 リュイール りえさんと一緒にきゃはハッピー


気になりだしたら止められない性格の私じーあかん


白須先生にお願いをして、DNA美容の話や、リニューアル商品の説明を白須先生からとても分かりやすく教えて頂きました挨拶 ありがとうございます感謝
↑ 改めて書きます♪


なんせ、内容が盛り沢山すぎるわーーーーおーいさけぶさけぶハートぎゃー 


 *ランダム更新、許してねペロえへへ 


東京初日は、きっとお忙しいからお会い出来ないだろうと思っていた有路社長がーあ゛~

おったまげた~ビックリ!M  


白須先生から2人でリニューアル商品の説明を聞いていたら・・・

有路社長からセミナールームに私たちに会いに来てくれましたきゃーキャ 


もうね、有路社長に会ったら絶対aya聞こうと思っていたことがあって~てへ


会うたびに綺麗になっていて、スタイルも抜群で・・・おっぱいUP  

惚れてまうやろ~ぅ
ポッ*(Duffy)テレっ 何回も、マジ綺麗ですハートって連発してたような・・・ポッ*(Duffy)



image


色んな角度から有路社長を観察してみたくなるほど・・・ポッ*(Duffy)どき②ハート



んで聞いたら有路社長が・・・


コレコレって、持ってきて来て説明して下さったのがこちらshokopon


image

私と有路さんが手にしている、リニューアルされたスーパーデトダーマF3&りえさんが手にしているオーラストーンの腹巻き腹巻


この2つで、みるみる素敵なナイスバディーおっぱいになったと・・・ブタM


有路さんは普段されている事を、私たちに楽しそうにお話してくれていて♪


話を聞いているそばから、私の頭の中では欲しい・欲しい欲しい~おーい叫ぶさけぶぎゃー


で、りえさんと2人で即!購入だよねワラッ笑


image



あれから1週間、私は有路さんの言われたとおりに実行してみたの敬礼


*スーパーデトダーマF3をダイエットお腹に塗り・塗りにこっ
腹巻きを巻いて寝るだけ昼寝爆睡


いつもと変わらない日常生活を1週間して本当にビックリしちゃったーブタM

先にお伝えしておきます
よろしく

私、ぽっコリお腹のキューピー体系やねん棒人間
sei



チェック 1週間の経過写真こちらshokopon

image


別人かと思わせるくらい、痩せたや~ん私ーっダイエットうれすぃー


ちなみに体重はほぼ変わりないです体重計

imageimage




私がこんなに変わったから、お客様にも変化を楽しんでもらおうとお願いをして写真を撮らせてもらいましたペロえへへ


顧客様にも同様に、SPデトダーマF3&腹巻きダイエットして施術している間、ただただ寝て頂いたおやすみ。


約2時間ほどおやすみ。



こちらshokopon 【20代後半】  産後4か月

image

ウエスト・腰回りがスッキリseiわ~い 

結果: ウエスト -2.5cm 下腹 -1.8cm

image

顧客様がこの結果に驚いていましたブタM  凄いっすねーきゃはって言われたやった~笑


チェック 30代前半 こちらshokopon 

全ての方に同様の手順で2時間寝て頂いただけですおやすみ。

imageimage

変化の違いに、もう声にならないですseiすごい 


チェック 20代半ば こちらshokopon

image

本当にみなさんスッキリして、商品が欲しいと言われたり・・・ハート


ウエスト -0.5cm  腰回り -3.2cm

image

チェック 50代の方 こちらshokopon

imageimage



衝動が止まらなくなって来たので・・・
SPデトダーマに腹巻きしただけなのに、これだけ結果がわかるなら
キャビエット(痩身機器)をお腹に施術したら1回でどうなるのか見てみたくて・・・


チェック  30代後半の方 こちらshokopon

お腹だけにキャビエットをして、後は同様に1時間SPデトダーマ塗布して腹巻きをして寝て頂いただけですおやすみ。M


image

お腹だけではなく、背中までスッキリしましたおっぱい♪

image



有路社長が興奮してお話していた意味が、私わかりましたペロハートアゲ


凄過ぎて、驚きが隠せず・・・嬉しいsao☆すごい


フライングで、今こんなことお試ししてるよayaって、お見せしたくなっちゃっててへキャ



これまた、詳細は改めてお知らせしますよん和田アキ子イエイ


寝ているうちに・・・おやすみ。 
スリミングダイエットってかおいしい叫ぶ叫ぶHA2HA3HA1アゲ



おやすみなさい昼寝爆睡




バイちゃ顔ノシ




3月中はボディジュエリースクールお得月刊ですてへハート