2.26 DR協会ボディージュエリー関東認定講師会議! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ
こんちくは手

先週は3日間、東京に出張へ行っていました挨拶

技術の見直しのため練習会に参加したり、セミナーに参加したり、会議に参加したりと仕事三昧の出張でしたどーもっ

でも、楽しい事もいっぱいあったのでランダムに出来事書いちゃうぞ和田アキ子イエイ



東京最終日は、DR協会ボディージュエリー関東認定講師会議があり参加して参りました
どーもっ

Desert Rose~デザートローズ~協会
 http://www.desertrose-japan.com/



image

会議が始まる前に、DR協会椛島会長と協会講師藤島先生と記念撮影テヘえへへ

image

こうして椛島会長と3人でお写真を撮ったりするのも、私の恒例となっておりますsei


椛島会長は本当にお忙しくされているのに、いつもBIGスマイルで私たちをお迎えしてくれますUP


いつも元気いっぱいの椛島会長です
ポッ*(Duffy)テレっ

image


今や、協会理事・協会講師を務めています藤島先生ハート

image


昨年DR協会と出逢い、藤島先生と一緒に受講した事が懐かしいですにこっ

image ←認定講師試験の時の写真ですきゃーキャー



DR協会は、4月から一般社団法人ボディージュエリー検定協会となります挨拶

image

ボディージュエリーは、これからも発展していく素晴らしい技術です。
一般社団法人ボディージュリー検定協会となり、コンテストや検定試験など実施されていきます。

こちらshokopon 


一般社団法人ホディージュエリスト検定協会
(Boby Juwelist Exam Association) BEA協会



■一般社団法人ボディージュエリスト検定協会 
①一般社団法人化することにより、より安心・安全を伝えることができます。
②検定化することでBJ技術の発展
③BJ技術の発展位より、社会的認知度向上
④企業への信頼度
⑤組織体制が明確

■ブラックキット良さ

①円型グリッターの為細かなグラデージョン技術に最適
②円型グリッターの為 素早く無駄の無い技術が可能
 (今後検定開始に伴いスピードアップは必要)
③グラデージョン向きの ホログラム 56H 57H 58H 入り
④消耗品(スキングルー4本入り 大2本 小2本 リムーバー入り
⑥グラデーションに使用する グリッター筆付き
BEA ロゴ入り お客様への安心感(安全なものを使用しています。)


■BEA協会の強み
・日本最大の協会員数
・BJ先駆者が代表を務める協会
・信頼のある高い技術力
・検定化することでBJ技術の発展
・学校法人とつながっている安心・安全の良さを出す。
・確かな技術人間性を持った講師の育成
・安心安全な商材の供給
・流行や需要に合わせての技術のご提案
・セミナー等での生徒様同士の情報交換、技術アップ
・美容施術者の技術育成支援
・美容サロン等の独立開業支援
・美容施術事業主の事業支援
・美容施術・商材の新規開発

また、アフタフォローセミナーも技術アップセミナーだけではなく、
広告アップセミナーや集客セミナー、会計士セミナー等のビジネス支援や、商材・教材の安全な供給ができ協会員様からも大変喜ばれています。

日々進化する技術やビジネスのご提案ができることが、団体としての強みです。


業界団体トップレベルの技術が学べ、手に職を付けるチャンスです和田アキ子

花*美では、ボディージュエリースクールを随時開講しておりますありがとうメルシー

ご興味のある方は、4月から消費税も上がります。
3月中にお申し込み頂けますと、4月に受講となっても今のままの税率ですので3月の受講がお得ですよーにこっ



ながくなってきましたので、スクール情報は次の記事にて詳細をお知らせいたします。


最後までお読み頂き、ありがとうございました申し訳ない





photo:06


バイちゃ顔ノシ