第4回エステティックグランプリ最終結果が発表されました^_^ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【2月のお休み】
 17日・18日・19日・24日・25日・26日



こんちくは
(Θ_Θ)


今回も第4回エステティックグランプリエントリーしていた私~ラブ ♪


全然ブログでご報告もせず、さ~せん… さーせん・・・


エステティックグランプリをご存知の方もご存知ではない方もエステティックグランプリのホームページをご覧頂けたら嬉しいです♪ ハート

photo:04

http://www.esgra.jp/




そして本日、3回の覆面調査も終わり最終結果が発表されましたウキウキ

photo:03


http://www.esgra.jp/aboutus/4threport/




第4回エステティックグランプリのエントリーサロン数も昨年以上に多く全国の724サロンがエントリーしていたそうですキャッ*m すごい



毎回、不思議な緊張感の中いつも通りにおっす!


エステティックグランプリだから❗️とかではなく…



覆面調査員様であっても、ご縁があってご来店して下さるのは変わりないので
花*美~Hanabi~としていつもと変わらない接客をさせて頂きました挨拶



3人の覆面調査員様からは、色んなお声を頂きましたスキ

ご縁あってご来店下さいました覆面調査員様へ心よりお礼を申し上げますペコリ
ありがとうございました挨拶




今年の顧客満足度部門では、下記の結果となりましたri-ma

photo:01




2回目までの結果は、ギリギリHP上にランクインしている状況でした笑う


これで終われるわけがなく、最後まで諦める事なくトライした結果顔


なんとびっくり びっくり

なんと~びっくり びっくり

ギリチョンからの挽回で106位でしたおーい 叫ぶ ドンマイ

photo:02




これからも結果に満足することなく、日々勉強で
色んな御意見を元に、もっと花*美~Hanabi~を素敵なサロンににこ



顧客様が自然と花*美~Hanabi~をお伝えしたくなるようなサロン作りを心がけたいと思います♪ わくわく






いつも、裏方となりエステティックグランプリを支えて下さる事務局の皆様や、エステティックグランプリに携わる皆みな様に、感謝致します祈




セミファイナルに出場なさる上位のサロン様
本当におめでとうございますパチパチ 拍手






私は4月に行われる、エステティックグランプリファイナルへ応援に行きます逢いたい! 逢いたい! 音符






バイちゃ顔 ノシ