腕、負傷したwww | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【2月のお休み】
 17日・18日・19日・24日・25日・26日




こんちくは(Θ_Θ)

お仕事の準備で、せかせか動いてアレやコレやとしていたら~…

やってしもたや~ん笑う



腕に火傷したsei sei sei

photo:01



即❗️水膨れになってしまった上に、その水膨れが破れて~チーン

応急処置をする私…チーン チーン




コットンに水素水を含ませて、傷口には水素美容液メディティアをたっぷり塗布してみましたパック パック パック

photo:02




数時間後には水素効果で赤味がグン!となくなりましたバンザイ

photo:03

↑ 根性焼きをした訳ではありませんので・・・泣き



お風呂に入るにも必死な私(笑)akn

サランラップ巻いて、マスキングテープで水が入らない様にグルんグルん巻いて~なき 亜友未

photo:04




いざシャワーしてみたら、染みないおおっ

よっしゃ~と、思ってラップを切って外したら~ペコッ ため息

めっちゃ染み込んでるやん泣き ザンネン…。

意味な~い(゚O゚)\(- -;

てな感じで、コレはきっと後厄だと自分に言い聞かせて寝たのでありんした~チーン


ドンマーイ  おーい 叫ぶ 叫ぶドンマイ


皆さんくれぐれも火傷にはお気を付け下さいませペコリ
↑火傷した私に言われたないね笑う






バイちゃ顔 ノシ



iPhoneからの投稿