ちむちむ堂 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)

今日は、お手入れに来てくれていた怜ちゃんを、次の予約まで少し時間があったから~
そのままランチへ拉致ってみましたけど~
クスクス 笑


額新保にある『ちむちむ堂』さんへウキウキ


前回は、お店が定休日で・・・リベンジで行ったら、空いてた~バンザイ

急に、ちむりたくなって~よっ!
↑ ちむちむ堂だから、略して(ちむる)


今日は、きのこと鶏肉のクリームシチュー&パンうまい おいしい2

 クリームシチューがめちゃ美味しかったですよ~うまい


今の時期パフェは、旬の苺 苺ワールドでしたよ~いちご いちご

 
 基本的に、最後はデザートでしめなきゃ終われない私です力士9。 どすこい!



  
 

怜ちゃん、甘い物がかなり苦手な人モフッ 笑い

無理やり美味しいからと、食べさせる私棒人間

怜ちゃんドンマ~イ(`・ω・´)b ドンマイ


バイちゃ顔 ノシ


ちむちむ堂さんおススメスポットでっせおいしい2
〒921-8148
金沢市額新保2丁目251番地アバンザ1F
定休日:月曜日  open11:00~20:30(L.O20:00)