12月14日・15日東京ブライダルフェスタにダイアモンドボディジュエリー『カルミア』が出店します | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【12月のお休み】
大阪: 11日(水)
12日(木)16時までの営業となりますペコリ

東京: 16日(月)・17日(火)・18日(水)



こんちくは(Θ_Θ)

来る12月14日(土)・15日(日)
東京ビックサイトにて・・・
東京ブライダルフェスタ2013が開催されますキャッ*m ハート





↑ FBよりお写真をお借り致しました挨拶


結婚式の準備を楽しく決められる2日間で、結婚式に向けての流れや色んな事がこの2日間で分かってしまうほどらしいですキャッ*m sao☆


私・・・
ブライダルフェスタに行ったら絶対、結婚したくなるわクスクス ぷぷっ

って、まずは相手探しからなんだけどね笑う



東京ブライダルフェスタ2013に、神奈川県のボディジュエリーテクニカリスト6名様が出店されると聞いたのでにこ



東京ブライダルフェスタに出店出来るなんて、本当に凄い事ですキャッ*m sao☆


私も出来るなら一緒に参加したいくらいですが・・・
チーン ↓↓



お仕事ーーーー敬礼


藤島先生の生徒様が出店されますバンザイ



藤島先生の義理妹、えみちゃんが筆頭に頑張って準備をしているそうですおっす!

image



ダイヤモンド ボディジュエリーは、花嫁様を更に引き立たせてくれる事は間違いないです顔文字

スワロフスキーストーンをあしらう事で、更に磨きがかかり花嫁様を華やかに演出してくれますラブ ラブ



東京ブライダルフェスタでは、ボディジュエリー体験も出来ますので是非、足をお運びになられた際には・・・


ダイヤモンドボディジュエリー
『カルミア』ブース
にも足をお運びください逢いたい! 逢いたい! ハート



関東メンバーがボディジュエリーで、キラキラ眩しくらいに輝いていると思いますにこ




 
 

  長谷川先生と藤島先生も応援に駆けつけるそうですよにこ

image

 
 私は、行く事が出来ないので石川県から応援していますおっす! 


カルミアの皆さま、2日間大変だとは思いますが楽しんで頑張って下さ~い
ウキウキ 

image



応援ブログでした音符 音符  
  
 




リピーター続出[みんな:14]
12月のキャンペーンはri-ma
http://ameblo.jp/hanabi215/entry-11715299781.html


image

 

 

 





バイちゃ[みんな:12][みんな:13]