11.19 続編:戯れの時間 | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

こんちくは(Θ_Θ)


11月19日の出来事[みんな:01]続編



勉強会が終われば、皆さんと交流したりして過ごすのも恒例行事になっちょるよ[みんな:02][みんな:03]

↑コレがまた楽しい[みんな:04]




無事に大役を果たしたじゅんじゅん[みんな:05]





photo:01







アリスさんの名物事務員と言えば~エル




そう[みんな:06]辻シャン[みんな:07][みんな:08]




辻シャンは、狙わずオモロイ事をしてくれるから~バンザイ





好っきゃねんキャッ*m 萌


photo:02




この後から、辻シャンのオモロさが爆発すんねんクスクス




アリスの皆さんと一緒に写真撮ってたらーーーー笑う



やりよった
[みんな:09]



辻シャン[みんな:10]






カメラを構えていた、じゅんじゅんが手のブレを堪えながら撮った1枚びっくり ビックリ






photo:03




背景に怪しい人影だっ[みんな:11][みんな:12]




分からない方にもう1枚モフッ ぷぷっ




photo:04




次は、手になんか持っちょるよ棒人間


小ネタ持ち過ぎや




更には、写真を見た瞬間吹き出したわ棒人間 棒人間






photo:05




向きを変えてまでも、このオモロさは
辻シャンにしか出せない味だクスクス sao☆



本当オモロイから~





どアップで(Θ_Θ)



ほれri-ma



photo:06




しかも、真顔って…

本当オモロイですわ辻シャンキャッ*m 笑い


負けてらんないわ敬礼


って…何の勝負[みんな:13]



みたいなーーーー笑う


オモロイ辻シャンに会いたい方は、アリスさんに行ってみてねエル


*辻シャン、ハードル上げときやした敬礼 敬礼 


株式会社 アリストレンディ
クリック!http://aristrendy.co.jp/oner-6th/ 

 




バイちゃ[みんな:14][みんな:15]

ネタまだあんねんキャッ*m