11.13 またまたナチュラルさんへ | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【11月のお休みです】

12日・13日・19日・20日・21日・27日




こんちくは(Θ_Θ)

11月13日の出来事[みんな:01]




前の日は、夜にナチュラルさんへ着いたので
昼間のナチュラルさんにも行って来ましたよんよっ!



photo:03

↑ オーナーの宮戸由希美さんですキャッ*m ハート




サロンの前には居るけど、サロン内には入ってにゃい[みんな:02]


サロン入り口にて…


ナチュラルさんの入り口には、ハートハート の石があるんだよキャ

photo:01




天気が良いのと、逆光で分かりづらいから、線で囲ってみました[みんな:03][みんな:04]




浦野店長さんにだけ、お会いする事が出来ましたバンザイ

photo:02




店長が手にしているカエルカエル


ナチュラルさんの、ブログに良く出てるヤーツだよかえる




カエル店長さんかえるさん。

photo:04




肩にもカエルかえるさん。


何故、カエルかえる なのかは、知らないけど…



ナチュラル名物カエルと言えば、浦野店長さんだよかえるさん。



photo:05




かえるさん。 カエル店長と遊んでたら、荷物が届いて…




何故か、私がサインしてるし顔

photo:06




しかも、浦野って勝手に書いてるしビックリ! え!?



この時ばかりは、ナチュラルかえるさん。 浦野店長になりすましたよ!




photo:07



ずっとカエルかえるさん。 かぶってくれてましたよ[みんな:05]

image

 





お土産に、石川テレビのキャラクターをプレゼント[みんな:06][みんな:07]

その名も『石川さん
まんまやないか~い(゚O゚)\(- -;


ちなみに、石川サンバって言う歌もあるくらいだよっ!

石川県の方言満載のノリノリな歌です(笑)



話がそれたけど、ナチュラルさんへ寄った後は、希美さんとエスグラ勉強会に参加してきました(^.^)


photo:08




愛知県豊田市
Natural さんにこ

photo:10




豊田市から栄区に移動なり逢いたい! 逢いたい! 逢いたい!





バイちゃ顔 ノシ