ガストからお休みのお知らせです! | Hanabi〜花*美〜 金沢|野々市/小顔コルギ/マツエク/リアボーテ

【11月のお休みです】

12日・13日・19日・20日・21日・27日


こんちくは(Θ_Θ)


サロンお休みのお知らせですペコリ


只今、ガストなうです[みんな:02][みんな:03]


photo:01




またまた、ガストに居座る予定みたいですね[みんな:04]
↑ 一言みたいだね(笑)



さて、明日12日・13日は名古屋でエスグラ勉強会に参加するためお休みとなります[みんな:01]

photo:02





1人で仕事をしていると、情報が疎かになってしまいがちですakn



エステティックグランプリでは、定期的に勉強会を開催してくれているので本当に嬉しいですね!




しっかり勉強して来ます敬礼



14日からは、通常通り営業しております[みんな:05]



image 



バイちゃ[みんな:06][みんな:07]